気ままに自転車ツーリング♪

70代になり60代からの散歩が中心となりました。50代は健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングでした。

雪道は足元がと言われ

2013-01-15 21:05:08 | 心象風景・身辺雑記
火曜日は通常だとハロワへ出かけるのだが
家内に「残雪で高齢者の外出はあぶない」と言われ
終日のんびりと家で過ごす。
「高齢者」と言われて引っかかったが無理することも
あるまいと素直に従う。

時間を持て余すかなと危惧したが、なんだかだで
退屈するまもなく昼になりラーメンを作って食べる。
午後はいつもどおりに時は流れる。

お天気もよく、雪は大方が消えたようだ。
明日は出かけられそうだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強雨の予報だったが初雪に | トップ | 残雪の道を注意深く歩く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心象風景・身辺雑記」カテゴリの最新記事