気ままに自転車ツーリング♪

70代になり60代からの散歩が中心となりました。50代は健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングでした。

最近、歩きが少ない?

2013-10-19 17:16:53 | 散歩
【パピーちゃん命日】

一応、1万歩の歩行をクリアしているが嘗てほどの距離は歩数計からはわからない。
だが、運動量は嘗ての比ではない。
4時間からの肉体労働をしているから運動量は半端でないと思う。
とりわけ今週はプラスαの運動量をこなし腰が「笑って」しまっている。
せいぜい養生しないと長続きできないと危惧する。

それに朝方は結構寒さを感じるようになった。もう1枚着込むのがいいかも知れぬ。
運動していて風邪なぞひいたらとんだお笑い草だ。

今日はパピーちゃんの命日。


---------------------
本日の歩行:10,131歩
歩行距離:7.7㎞
消費カロリー:352kcal
脂肪燃焼量:25g
歩行時間:1時間8分
活動量:5.9Ex

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムクドリが集くころになった | トップ | 『メテオ』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事