気ままに自転車ツーリング♪

70代になり60代からの散歩が中心となりました。50代は健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングでした。

晴れの予報が薄曇りでむしむし

2013-05-13 19:02:09 | 散歩


朝方、ほんのわずかだが霧雨が降っていた。
そんな調子で一日すっきりしない天気で、しかも、気温が高いので蒸し暑さがある。

今日はこれと言って書くこともないな。
そうそう、昨夕は母の日ということでしたのこが手巻きずしを作るという。
うえのこの友達も花束を贈ってくれた。
材料を買いに行くしたのこに代金は折半だからね、と。
おいおい、家内は私の母ではないよ、と笑ったが、私が一番お世話になっているらしく、承知する。
ま、母親代わりみたいなものだから半額出資。
家内は気持ちよくビール(もどき)を2本も飲み、今朝は後悔していたようだ。


----------------------
本日の歩行:22,381歩
歩行距離:17.9㎞
消費カロリー:810kcal
脂肪燃焼量:57g
歩行時間:2時間43分
活動量:13.1Ex

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多摩動物公園イヤーも終わり... | トップ | 暑くなってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事