気ままに自転車ツーリング♪

70代になり60代からの散歩が中心となりました。50代は健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングでした。

涼しくなってきた

2013-09-09 19:27:44 | 散歩
7時過ぎに出かける。
今日は乞田川コースを行く。
汗をかかない程度の速さで歩く。
交通公園でタオルを水に浸しなおしたが、かってのように頭から水を浴びることはない。
季節の変化を感じる。
半そでももうしばらくかな、と。

ただ、抜けるのような青い空はまだまだ先のようで雲が全天を覆っていた。

昨夜は尻の腫物が破裂して大変だった。
タバコを止め、自転車を止め、と好きなものを断ってはみたもののこの病からは逃れられない。

後は酒を断つ?
ここまでするなら好きなことをして苦しむ方を採るなぁ。

その前に何日か入院して腫物の根本を切除することも必要なのだが、こればかりは二の足を踏むねぇ。
この病、症状は、不摂生を戒めるバロメータとも思っているところもあるので解消してしまったら歯止めがなくなる。
行き着くところは〇○中になってしまうかも。

さてさてどうしたものか・・・

---------------------
本日の歩行:17,413歩
歩行距離:13.6㎞
消費カロリー:854kcal
脂肪燃焼量:61g
歩行時間:2時間10分
活動量:14.3Ex

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一歩踏み出してしまえば | トップ | 昨日は重陽の節句 行事無し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事