With the I Ching

易経や四柱推命、暦、占星術などの運命学の記事がメインです。

NG集(Bloopers)

2009-06-11 23:30:58 | 海外動画でEnglish!

今日の「海外動画でEnglish !」はニュースの集(bloopers)です。
※NGはNo Good(ダメ出し、使い物にならない)の略ですが、blooper(へま、ドジ)という言い方もされています。

NG系の動画も色々あったんですが、一発目は他動的(不可抗力)なものを紹介します。

<!-- Pepsi Truck Blooper (The Daily Buzz) -->



リポーターのJulieさんは真面目に話してるのにねぇ。
まあ実際、こういうハプニングってTV業界ではよくありそうですよね。
トラックが過ぎ去った後に見してるのが、なんともいい味出してます。



お次は、・・・残念ながら僕には彼女がなんで笑ってるのか分かりません。

不可解だけど、ある意味hilarious(すごく面白い、爆笑モノ)なので取り上げてみます。ツボにはまったみたく涙が出るほど笑いまくって、最終的には退場を食らって別のキャスターと交代させられてます(笑)

<!-- Andrea Laughs Till She Cries (blooper) -->



Andreaさん、いったい何がそんなにおかしいんじゃーー!

ニュース内容はシリアスなものなのに、なぜか大うけしてます。
フセインかブッシュ元大統領の顔が面白いとか? 誰かが画面に映らないところで彼女を笑わしたとか? とにかく仕事になってません。

彼女に非があるのかないのかよくわからないけど、まあ、誰しもそういうときもあるよねー。

それにしても、臨機応変に対応しているところがまたGood !・・・・とか思いきや、後半にもオチが!
男性キャスター、一瞬固まってるし。
ラストのカメラ目線の女性、キュートな笑顔でナイス!



ではでは、今日はこの辺で。See Ya!



コメントを投稿