ヒロログ☆ ~クリエイション・Hiroのスピリチュアルブログ~

東京品川・大崎にてスピリチュアルサロン&スクール「Creation」を主宰するHiroの徒然ブログです。

2022年1月のキャンペーン&今後のスピリチュアルセミナーのご案内&新型コロナウイルス・mRNAワクチン情報☆

2022-01-02 20:47:35 | スピリチュアルセミナー





~ 謹賀新年 ~ 

 
 
昨年中は格別なご厚情を賜り、心より感謝申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします
 
 
 
 
 
 
凍てつくような寒さとともに、新年が到来しました。
氷点下の冷たい空気に覆われ、大雪が降り続く地域もあります。
極寒の冬、皆様お元気でお過ごしでしょうか?  
 
 
 
 
 
実は、昨年末に高尾山に2回登りました。


 
11月に、青梅の御岳山・武蔵御嶽神社に登った際に
もう少し高い山にチャレンジしたい気持ちがふつふつと湧き起こり
まず都内の低山で体を慣らそうと、初心者向けの高尾山を選びました。 

 
 
後から調べて驚いたのですが
高尾山薬王院のご本尊である「飯縄大権現」は
信仰の起こりが、信州の飯綱山や戸隠山一帯にあるとのことでした。
 
 
10月に戸隠神社に参拝したのは、意味のない思いつきではなく
奥社で引いたおみくじに従って武蔵御嶽神社に参拝したことも含めて
新しい流れに向かって導かれていることを感じました。  
 
 
 
 
高尾山の山頂からは富士山が綺麗に見えますが
冬至前後になると、太陽がちょうど山頂に沈みます。
 
 
この神々しい風景は「ダイヤモンド富士」と呼ばれ
毎年この時期の夕方になると、高尾山に見物客が訪れるのです。
 
 
 
 
初回は、朝から結構しんどい「稲荷山コース」を登って山頂へ。
下って薬王院に参拝してから再び山頂へと戻り、足が棒になりました。
 
 
夕方になると、西の空に厚い雲がかかってしまい
ダイヤモンド富士は見られなかったものの
富士山付近の雲が切れて、綺麗なオレンジ色の天使の梯子が現れました。
 
 
 
 
その後、どうしてもダイヤモンド富士山が見たい!
インフォメーションレターでパワフルな絵をお届けしたい!と
4日後に、高尾山に再度チャレンジした結果
念願のダイヤモンド富士を見ることができました☆
 
 
大寒波到来の日。富士山山頂はー25℃、雪煙が上がっていました。
夕方の高尾山も冷え込み、凍える手で写真を撮り続けました。 
 
 
 
 
 
そんなわけで、新年を迎えた初日の出ではなく
昨年末の夕日で申し訳ありません!(笑)
 
 
でも、1200年の歴史ある霊峰・高尾山で撮影した
太陽と富士山のミラクルなコラボレーション。
神々の素晴らしいエネルギーを画像から受け取ってくださいね☆
 
 
 
 
 
 
新年早々ですが、新型コロナワクチンのお話をさせていただきます。 





5~11歳へのワクチン接種は、今年おそらく決定するでしょう。

 
オミクロン株は、軽い風邪レベルで重症化しにくいはずです。
もはや何のためのワクチン接種なのか意味不明ですが
全国民が定期的に接種することを義務付けたいのでしょう。  

 
 
 
 
12/24開催、第74回厚生労働省・ワクチン分科会副反応検討部会

 
 
ファイザー社製、モデルナ社製、アストラゼネカ社製
全て併せて、接種後の副反応による死亡者は1,431人となりました。
 
 
 
 
今回は、12歳の死亡事例が報告されています(接種3日後に死亡)。 

 
 
昨年10月、和歌山県内の小学6年生の女児が
9月にワクチン接種後亡くなったという情報がSNSで流れました。
その際、和歌山県知事が、これは不慮の事故による死亡で
副反応による死亡説は完全にデマだと明言しました。

 
今回の報告に上がった12歳の死亡事例は
「SNS等の情報に基づき報告されたもの」とあるので
その和歌山の女児だろうと言われています。
 
 
2ヶ月も経って、このようにシレッと情報を載せるのが国のやり方です。
 
 
 
 
副反応データベースで検索すると、12歳だけでも
心筋炎など重篤なレベルの副反応が31件も報告されています。
 
 
新型コロナウイルス感染では、12歳の子供は亡くなっていません。
それでも子供に打たせたいという親には、正直かける言葉がありません。
 
 
 
 
 
2021年の超過死亡者数は凄まじいことになっています。
 
 
 
 
2021年9月までの統計で、前年度同期より約6万人も増えています。
戦後最多の増加となった東日本大震災の2011年をすでに超えているのです。
 
 
2020年も、新型コロナ感染によって多くの方が亡くなったのに。
2020年になくて2021年にあったもの、それは「mRNAワクチン」です。 
 
 
 
 
FIFA(国際サッカー連盟)所属選手の試合中などの心臓突然死が
2021年は平年の500%も増加したと、イスラエルのメディアが報道。
 
 
アメリカでは、2021年のパイロットの死亡者数が
前年比で1,700%も増えたそうです(1.7ではなく、1,700です!)。
 
 
 
 
 
母の知人で、「リウマチ性多発筋痛症」という
原因不明の炎症性の病気になった方がいらっしゃいます。
 
 
症状が酷くなったのは、ワクチン接種から約2ヶ月後。
微熱と体中が針に刺されたような痛みで動けず、一時は入院されていて
大量のステロイド剤投与により、最近やっと歩けるようになったそうです。
 
 
 
このような自己免疫疾患を発症する人が
接種を重ねるごとに、どんどん増えていくと思われます。
心筋炎をはじめ、様々な炎症性疾患になる可能性があります。
 
 
母の周囲だけでも数人、夏までは健康体だったのに
原因不明の体調不良や病気を発症した方がいらっしゃいます。
ワクチン接種派の母も、さすがにブースター接種は躊躇し始めています。





イギリス、フランス、イタリアは、ブースター(3回目)接種後に
過去最多の新規感染者が発生しています。



イギリスのボリス・ジョンソン首相が、こう発言して
ブースター接種を受けるよう猛プッシュしているそうです。
 
 
「今ICUに運ばれる90%は、 ブースター接種をしていない患者です」
 
 
“未接種者” ではなく、“ブースター接種をしていない患者”
つまり、2回接種した人が重症化して、ICUを占拠しているのでしょう。 
 
 
 
 
アメリカでも、オミクロン株感染者のほとんどはワクチン接種完了者。
そのうちの3分の1は、ブースター接種者だったとのこと。
 
 
 
 
イギリス国家統計局のデータによると、オミクロン株に感染する確率は
ブースター接種者の方が、未接種者より4.5倍高いそうです。
 
 
 
 
ヨーロッパでも、ブースター接種を推進した国は必ず爆発的に感染拡大。
もうブースター接種によるADEで間違いないと、私は見ています。
 
 
 
 
 
 
世界は、一体どこへ向かうのでしょう?




映画「マトリックス」のようなメタバース(仮想空間)を構築し
リアルでは人に会わない、どこにも行かない、肉体はもはや不要。
VRの中で行ったつもりになるだけの世界を選ぶのでしょうか?
 
 
内閣府のムーンショット目標が掲げているのは、そのような世界です。
そのために、2031年まで仕掛けられたコロナ禍が続くと言う人もいます。 
 
 
でも、私はその計画には乗りたくないので(むしろ逆らいたい)
自然に触れて、四大元素のエネルギーをチャージしながら
少しずつフィジカルを鍛えていきたいと思っています。 
 
 
 
 
 
ワクチンを接種したり、シェディングを受けると
本来の免疫力が下がると言われていますが
スピリットとの繋がりにおいても影響があると、日々感じています。

 
天との繋がりが弱くなったり、光を消耗していると感じた方は
ぜひヒーリングセッションを受けにいらしてくださいね☆
 
 
※お申込の前に、新型コロナウイルス感染対策をお読みください。
 
 
 
 
 

あるがままの自分を生き、愛と光と善にあふれた一年になりますように。
世界があまねくそうなるように、心からお祈りいたします。
 
 
自分に向き合いながら、がんばりましょう☆
 
 
 
 
 
Hiro☆




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆◇◆ 1月限定のセッションキャンペーン ◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■ 24本エーテリックDNAアクティベーション・新年カルマ浄化キャンペーン



先月から引き続き、24本エーテリックDNAアクティベーション(AK活性)
キャンペーンを行います☆

エネルギーフィールド=オーラのDNAに関連するポイントに
大天使メタトロンのエネルギーがチャージされたワンドで光を送り込み
進化したライトボディの「アダムカドモン」を目指す
24本エーテリックDNAアクティベーション。

このセッションは、先祖から受け継ぐカルマパターンの浄化や
本来持つ自分らしさへ向かうための神聖なエンパワーメントを行います。


今月は、24本エーテリックDNAアクティベーションを含むセッション全て
ウェブサイトの表記料金より、消費税分を割引して承ります。

大きく時代が変わる分岐点に、ネガティブなものを浄化統合し
さらなる飛躍を目指して、ぜひ変容のエネルギーを受け取ってくださいね!



☆ 24本エーテリックDNAアクティベーションの詳細は
こちら




 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆◇◆ 魂の成長のためのスピリチュアルセミナー ◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



魂の成長のために、古代の叡智、愛と光を学んでいくセミナーです。
直感に導かれて気になるセミナーがあれば、ぜひご参加ください。

 
日程が合わない場合は、ご希望のお日にちで調整可能です。
お一人様でも、お気軽にお問合せくださいませ。

 
また、お友達やご家族とご一緒に参加される場合は
それぞれの方につき、受講料を10%割引させていただきます。
(モニターセミナー、再受講など、一部対象外のセミナーがあります)

 
参加者のご希望により日程は変動しますので、お早めにお申込ください。
また、準備が必要なセミナーの場合は、近々の日程での開催は
難しくなりますので、予めご了解ください。

 
※新型コロナウイルスの感染状況により、延期となる場合があります。
※セミナーによっては、2日間に分けず、1日での開催が可能な場合もあるので
 ご希望の方はご相談ください。


下記に掲載のセミナーの他、以下のセミナーを開催します。

エレメンタルアルケミー「地(earth)」・モニターセミナー 2日間
~ 古代のシャーマンから伝わる地・統合のマジック ~


2022年1月16日(日)&17日(月) 




∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽





ネオアデプトプログラム・セミナー 3日間
~ スピリチュアルな叡智と神聖なエネルギーの基盤を築く ~



2022年1月23日(日)& 29日(土)& 30日(日)11:00~15:30


「私は誰なのか?」「何のために生まれてきたのか?」
人生の転換期にさしかかったすべての方に
変容のパワーとエネルギーのシフトアップをもたらすセミナーです。

霊的な世界って?オーラはどんなもの?大天使とはどんな存在?
瞑想はどうやって行うの?私達の心の中にあるエゴとは?
古代の叡智・生命の樹「カバラ」は、何を教えてくれるの?
スピリチュアルな知恵を深めながら、魂の本質に近づいていきます。

2日目の最後には、天界との繋がりを築くイニシエーションがあり
エネルギーの保持量は、これまでの10倍になります。

プロテクション(守護)や天界のエネルギー召喚の方法を学ぶため
ヒーラーやエネルギーワーカー、エネルギーに敏感な方に
多くの変容とサポートをもたらします☆

☆ネオアデプトプログラムの詳細は
こちら





∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽    




ギフト オブ ザ スピリット1・セミナー 3日間
~ハイアーセルフと繋がる、シャーマニックなチャネリング瞑想を学ぶ ~



2022年2月11日(祝・金)& 12日(土)& 13日(日)11:00~15:30


ギフトオブザスピリットは、高次元の神聖な存在と繋がる
チャネリング・ベーシッククラスです。

シャーマンが古来から行ってきた伝統の瞑想を用いて
12次元の世界をハイアーセルフと共に旅し
大天使やマスター達からガイダンスを受け取るセミナーです。

3日間かけて、チャネリング瞑想の旅を続けることで
ハイアーセルフとの統合が進み、自分自身への理解も深まります。
ハイアーセルフとの繋がりを望む方に大変お勧めのセミナーです。

また、深い瞑想体験によって、シータ波のヒーリングが起こり
透視・透聴・透感覚のサイキック能力が向上します。
チャネリングの上達をもたらす、奥深い極意を学べます。

☆ギフト オブ ザ スピリットの詳細は
こちらへ 





☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆



~皆様のハートが、どんな時も
 愛と光、平和と創造、喜びと豊かさ、叡智と美、そして信頼とともにありますように~


魂の成長のための学び&ハートの癒しのサロン☆
「Creation ~クリエイション~」
 




コメント   この記事についてブログを書く
« 「カバラ・イントロダクショ... | トップ | 「Creation ~クリエイション... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアルセミナー」カテゴリの最新記事