ヒロログ☆ ~クリエイション・Hiroのスピリチュアルブログ~

東京品川にてスピリチュアルサロン&スクール「Creation」を主宰するHiroの徒然ブログです。

ライトワーカーへの道を開く「ネオアデプトプログラム」開催しました☆

2018-07-19 22:24:53 | セミナー★ネオアデプトプログラム&アデプト2




茹だるような猛暑の毎日が続く中
先週は「ネオアデプトプログラム」セミナーを
2回、開催いたしました☆


汗を流しながら通ってくださった生徒さん達
大変お疲れ様でした&ありがとうございました!



今回は、とても興味深いシンクロニシティがありました。


どちらの回の生徒さんも、それぞれ全く違ったご事情にもかかわらず
数ヵ月前に「ライトワーカーになりたい」と、突然目覚めて
ネオアデプトプログラムを受講することになったのです。



先日の西日本豪雨災害のように、何が起こるか分からないご時世。
甚大な被害をもたらす天変地異によって
集合意識は不安と悲しみに包まれ、闇が濃くなっていきます。


世の中が大きく変化していく時に
光を保持できる人が、全く足りていない。
自発的に行動し光をもたらす人が、本当に少ない。


そのために、天からガイダンスを受け取って
ライトワーカーを目指す人が、今後増えていくのかもしれません。




毎日の暑さを乗り越えて、生徒さん達は
集中して講義を聴き、リチュアルの手の動きに奮闘し
天命に繋がる一心で、本当に頑張っていらっしゃいました。



最後のイニシエーションでは・・・


生徒さんに、人々の悲しみを癒す女神のような使命があることが
チャネリングの際に、はっきりと感じられたり


ソードで光を降ろして生徒さんに繋げた時に
目を開けていられないほどの強烈な眩しい光が降り注いで来たり


感動的な、素晴らしいイニシエーションでした☆




ネオアデプトプログラムは、深い叡智の学びと
膨大な変容のエネルギーを授けてくれます。


光のヒエラルキーのご加護を受けるためにも
体で覚え込むように、毎日リチュアルを練習してくださいね。


そのようにして、ライトボディにたくさんの愛と光を携えて
ライトワーカーへの道を着実に歩んでいきましょう☆





☆∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽☆


~皆様のハートが、どんな時も
 愛と光、平和と喜び、創造と豊かさ、叡智と美、そして信頼とともにありますように~

魂の成長のための学び&ハートの癒しのサロン☆
「Creation ~クリエイション~」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿