ヒロログ☆ ~クリエイション・Hiroのスピリチュアルブログ~

東京品川・大崎にてスピリチュアルサロン&スクール「Creation」を主宰するHiroの徒然ブログです。

【4/19日程更新】 2021年4月のキャンペーン&今後のスピリチュアルセミナーのご案内☆

2021-04-02 23:31:09 | スピリチュアルセミナー





春の到来。桜は散り始め、一気に暖かくなって来ました。


春分の頃は、天候もエネルギーも大荒れでしたが
節目時は、激しさと不安定さを伴いながら移り変わっていきます。
皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか?




新型コロナウイルスのmRNAワクチンについて。


先日、26歳の医療従事者の女性が、2回目のワクチン接種から4日後に
脳出血とくも膜下出血で亡くなってしまいました。

死亡後の検査で、接種前からあったと思われる血の塊が見つかり
ワクチン接種の因果関係は評価不能とされたそうです。
(因果関係なしとされ、当然、国からの補償も出ないのでしょう)


先月のレターに書いた60代の女性と同じ、くも膜下出血による死亡。

血栓が出来る、血圧が上昇する、血小板が減る・・・
ワクチン接種により起こると言われる様々な副反応により
脳内で出血することは、大いにあり得るでしょう。

まだ26歳。脳内に血腫があったとしても
ワクチンを打たなければ、あと数年は生きられたか
早く発見されていれば助かったかもしれません。


2回目の接種後に発熱した方は、35.6%
4,000人が接種して1,400人が発熱したとは、もの凄い副反応率です。
もし高齢者なら、激しい副反応が出た場合は体が耐えられないでしょう。



今後、ワクチンパスポートがないと、海外渡航や国内の他県移動にまで
制限がかかるようになるのではないか?と言われています。

そんなことにならないように、一刻も早く
かかりつけの病院で、治療薬を出せるようにして欲しいものです。

 




さて、まだまだ続きます!
アメリカ大統領選挙とDS(ディープステート)のその後について。
(これまでのお話は、ブログ内で “アメリカ大統領選挙” で検索願います)


3月中に「何か起こるかも?!」と期待された日は、何事もなく過ぎました。
トランプが近々大きな動きを見せる可能性はほぼ無さそうですが
先日、トランプは新たなウェブサイトを立ち上げました。
3~4ヶ月後に、新しいSNSを立ち上げる話も出ています。

また、税関に請われて、なぜかトランプが国境を見に行くそうです。
バイデンは、普段一体何の仕事をしているのでしょうか?
よく分からない言動が多く、道化役の可能性もあるかもしれません。



先日、テレビ東京の「やりすぎ都市伝説」で
関暁夫が、「バイデンはAIだ!」と言い切っていました。


俄かには信じられないかもしれませんが、あり得る話です。

バイデン、ヒラリーなどは、明らかに数年前と顔や背丈が異なります。
本物はすでに消えており、クローン、ダブル(影武者)、ゴムマスク
ホログラフ、合成映像など、偽物が表に出ているという噂もあります。

バイデンの場合、数年前との違いで最も顕著なのが “耳たぶ” です。
耳たぶの形が、老化でもそう変わらないはずなのに、かなり違います。
また、インタビュー映像で、バイデンの手がマイクを通り抜ける
あきらかな合成映像も見つかっています(笑)



やりすぎでは、「クイーン・クババ」や「ムーンショット目標」など
関さんから、衝撃的なお話がいくつか出ていましたが
別の番組でも、興味深いことをお話しされていました。


渋沢栄一とロスチャイルド家、新紙幣の話をしていた時に・・・

「ケネディは、国に通貨発行権を取り戻そうとして暗殺された。
 もし国が通貨発行権を持っていたら、国民は国に支配されてしまう。
 国に管理されるか?民間で自分達で立ち上がって生きていくか?」


国が悪いような言い方で、違和感を感じました。
しかも、大統領を暗殺していいものかと。
(今まで判断の付かなかった関さんの立ち位置が見えた気が・・・)

そもそも、国の政治は、国民が選んだ政治家によって行われるもの。
政治家が善人であれば、善い政治が行われるはずです。


アメリカで通貨発行権を握っていたのは、国ではなく民間。
そして、民間=ユダヤ金融資本=DSです。

民間のDSが、世界中の政府、メディアや大企業に入り込んで
新型コロナウイルス&ワクチン騒動を巻き起こし
世界各国をめちゃくちゃにしているのが現状だと思います。

国か民間かなんて関係ない。本質が善か悪か?ですよね。




今、アメリカは、ドラッグ中毒者や不法移民のホームレスが激増し
スラム街が増え、治安も極悪化しているそうです。
アジア系への暴力も酷くなり、銃撃事件も起こっています。

民主党のリベラリズムの州は、ドラッグを推奨し、犯罪者を解き放っています。
街の一部は破壊され、ゴーストタウンのようになっており
富裕層は、安全な南部のフロリダ州などに逃げているそうです。



こんな状況の中、ネサラ/ゲサラを想定しているのか
世界中で、金・銀などの現物が買い占められたり
闇の大掃除のためか、軍用機が飛び交っているのも事実です。

アメリカの有料衛星放送「HBO」では、これ流していいの?と驚くような
ピザゲート、ペドフィリア、アドレナクロム、DS、悪魔崇拝などを
実名で暴露するドキュメンタリー番組が放送されているのだとか。


今後トランプが戻って来ると信じている方も、世界中にたくさんいます。
軍人やトランプに近い関係者からも、匂わす発言が度々あります。






日本も、今後アメリカと同じような状況になると言われています。

コロナ禍によって仕事を失う人は、これからも増えていくでしょう。
ウイルス感染やワクチンの後遺症で、働けなくなる人もいるでしょう。


世界を牛耳る闇の一族(もしくは、闇の宇宙人)の思惑によって
人生をコントロールされるのは、もの凄く悔しいです。
彼らは神ではないし、「お前ら何様だ!」という感じです(笑)




私達は、内なる神と繋がって生きていくことが出来ます。
世界がどうなっていくとしても、逞しく生きていきたいものです☆




Hiro☆



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆◇◆ 4月限定のセッションキャンペーン ◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



■ カバラ生命の樹・10の神聖セフィロートバランシングキャンペーン ■


大天使ラツィエルから人類にもたらされ
古代イスラエルの賢者たちから世界中に広まったカバラ。

カバラは、生きるための叡智、「私は誰なのか?」を知るための神秘の哲学。
そのカバラの知恵の中で、最も有名なのが「生命の樹」です。

実は、人体上にも生命の樹があり、10の天球(セフィロート)があります。
各セフィロートのエネルギーをバランシングしながら
天に繋がるケテル(クラウンチャクラ)から順番に降りて来ることで
本来のあなた自身のエネルギーを引き出し、エンパワーメントします。

サロンでセッションをお受けいただいたクライアントの皆様に
当日お伺いして、ご希望の方に無料でお付けいたします☆





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆◇◆ 魂の成長のためのスピリチュアルセミナー ◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



魂の成長のために、古代の叡智、愛と光を学んでいくセミナーです。
直感に導かれて気になるセミナーがあれば、ぜひご参加ください。

日程が合わない場合は、ご希望のお日にちで調整可能です。
お一人様でも、お気軽にお問合せくださいませ。

また、お友達やご家族とご一緒に参加される場合は
それぞれの方につき、受講料を10%割引させていただきます。
(モニターセミナーなど、一部対象外のセミナーがあります)

参加者のご希望により日程は変動しますので、お早めにお申込ください。
また、準備が必要なセミナーの場合は、近々の日程での開催は
難しくなりますので、予めご了解ください。

※新型コロナウイルスの感染状況により、延期となる場合があります。
※各セミナーには、ランチ休憩はありません 。




∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



12の種族 ショートセミナー
~ 地球上に存在する様々な種族を学ぶ ~



2021年4月6日(火)11:30~14:30


「12の種族」は、はるか昔から人間と共に生きてきた
地球人口の約20%を占めると言われている
人間以外の様々な種族を学ぶ、大変ユニークなセミナーです。

一番新しい人間を含む12の種族は
全てミカエル(西洋神秘学におけるアダム)の子供であり
「アダミックシード」とも呼ばれています。
12の種族は、全てミカエルを父に持つ異母兄弟と言えるでしょう。

レムリア、アトランティス、ムー、エルフ、フェアリー
ヴァンパイア、ジプシー、他の惑星からのスターシード種・・・etc
そして、13番目の進化した種族である「アダム・カドモン」
神秘の伝統の興味深い教えを学びます。


☆12の種族の詳細はこちら




∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



ネオアデプトプログラム セミナー 3日間
~ スピリチュアルな叡智と神聖なエネルギーの基盤を築く ~



2021年4月9日(金)& 10日(土)& 11日(日)12:00~16:30


「私は誰なのか?」「何のために生まれてきたのか?」
人生の転換期にさしかかったすべての方に
変容のパワーとエネルギーのシフトアップをもたらすセミナーです。

霊的な世界って?オーラはどんなもの?大天使とはどんな存在?
瞑想はどうやって行うの?私達の心の中にあるエゴとは?
古代の叡智・生命の樹「カバラ」は、何を教えてくれるの?
スピリチュアルな知恵を深めながら、魂の本質に近づいていきます。

2日目の最後には、天界との繋がりを築くイニシエーションがあり
エネルギーの保持量は、これまでの10倍になります。

プロテクション(守護)や天界のエネルギー召喚の方法を学ぶため
ヒーラーやエネルギーワーカー、エネルギーに敏感な方に
多くの変容とサポートをもたらします☆

☆ネオアデプトプログラムの詳細は
こちら




∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



カバラ・イントロダクション セミナー 3日間
~ 古代の叡智、ミステリースクールの根底にある究極の教え ~
 



2021年4月24日(土)& 25日(日)& 29日(祝・木)12:00~16:00


カバラは、マインドを整理して、潜在意識をクリアにする自分を知るための

「ファイリングシステム」に例えられます。

カバラを学ぶことは、両極(生命の樹)の統合を学ぶことです。
統合され、人格にバランスが生まれ成長していくことは
あるがままの自分になっていくことでもあります。

カバラは本当の自分を知り、人生に成功をもたらす哲学です。
日常生活にも活用し、問題解決能力を高めることができます。

「何のために生まれたのか?」「なぜこんな事が人生に起きるのか?」
それを紐解いて行く為の哲学的なツールです。

ミステリースクールの叡智のベースは、カバラです。
知識、瞑想やリチュアル、ワークを学ぶ、カバラ体験セミナーです☆


☆カバラ・イントロダクションの詳細は
こちら




∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



神聖幾何学&アストラルトラベル セミナー 2日間
普遍の神秘的パワーの学び&アストラルジャーニーの体験 



2021年5月15日(土)& 16日(日)12:00~15:30 ☆New

 

この世界の創造の元となった3つの神聖幾何学を学び
その形によって、お部屋や自分自身をプロテクションし
エンパワーメントするためのテクニック、瞑想などを体験します。
また、神聖幾何学によるカバラ宇宙論なども学びます。

この神聖幾何学のパワーを使って安全なプロテクションを築き
神聖なアストラル界へと自由に旅をします。
行きたいところはどこへでも、惑星、銀河、別次元、過去未来・・・
意識はアカシックゾーンへ上昇し、ユニークな旅を体験できるでしょう。

アストラルトラベルは、瞑想の上達に繋がる重要なクラスです。
神聖幾何学に興味のある方、そのエネルギーを体験したい方
プロテクション、瞑想を学びたい方におすすめです☆

☆神聖幾何学&アストラルトラベルの詳細は
こちら





☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆



~皆様のハートが、どんな時も
 愛と光、平和と創造、喜びと豊かさ、叡智と美、そして信頼とともにありますように~


魂の成長のための学び&ハートの癒しのサロン☆
「Creation ~クリエイション~」



コメント   この記事についてブログを書く
« 【日程変更】 オスタラのサバ... | トップ | 愛をもって全ての面における... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアルセミナー」カテゴリの最新記事