ヒロログ☆ ~クリエイション・Hiroのスピリチュアルブログ~

東京品川・大崎にてスピリチュアルサロン&スクール「Creation」を主宰するHiroの徒然ブログです。

2020年12月のキャンペーン&今後のスピリチュアルセミナーのご案内☆

2020-11-30 09:45:00 | スピリチュアルセミナー



こんにちは、Hiroです☆
急に冷え込むようになりました。皆様、お元気でお過ごしでしょうか?
 
 
新型コロナウイルス感染、第三波が来ているようですが
実家の近所は、救急車の音もなく至って静かです。
 
あまりに急に広まり、違和感を感じていましたが
入国制限を緩和してまもなく、感染が拡大し始めたようです。
検査パスで2週間隔離の方が、公共交通機関で移動されることも多いとか。
 
 
サロンはこれまで通り、感染対策は緩めずに行っていきます。
皆様も、気をつけてお過ごしくださいね。
 
少し早いですが、良いクリスマス&お正月をお迎えください☆
 
 
 
 
今回のお話は、「アメリカ大統領選挙とディープステートについて」
 
すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが
俄かには信じられないと、衝撃を感じる方も多いでしょう。
日本にも大いに関係があり、今や世界中で異常なことが起きているので
かなり長くなりますが、書きますね。



アメリカ大統領選挙の不正投票については
前回のレターや最近のブログにも、知り得た情報を書きました。
他にも、有権者に送った投票用紙の数よりも
100万通も多く戻って来ているとか、もうギャグのレベルです(笑)
 
次々と、不正を暴くための訴訟が始まりましたが
脅迫、買収、証拠隠滅・・・スムーズに進まず、一進一退の様子。
ただ、トランプ大統領は、そうなることも全て分かっていて
最初から、連邦最高裁に持ち込むと言っています。
 
 
票数を改ざんしたドミニオン社の投票集計システムには
中国共産党、民主党、CIA、アンティファ、イラン等が関わり
親会社には、DSの親玉である投資家ソロスやビル・ゲイツも出資。
国家転覆罪ですね。この訴訟も、準備を進めているようです。
 
フリン将軍のインタビューによると
ドイツのフランクフルトにあるドミニオンサーバーを押収する際に
米軍特殊部隊・デルタフォースとCIAの間で銃撃戦となり
米軍兵士5名が亡くなったそうです(哀悼の意と感謝を申し上げます)
 
 
 
映画を超えるような、信じられない展開となっていますが
トランプ大統領は、一体誰と戦っているのでしょうか?

 
トランプは、この4年間、善良な政治を行って来ました。
児童の人身売買組織を壊滅させ、中東和平を行い戦争をさせなかった。
アメリカは景気が良くなり、雇用が増え、黒人の失業率も下がりました。
 
でも、メディアには叩かれ、良い行いはほとんど報道されず
大統領就任からずっと、ネガティブキャンペーンをされ続けました。
今回の選挙でも同様に、本当のことはほとんど報道されていません。
 
フェイスブックやツイッターは偏向した検閲を行い
バイデンに都合の悪い投稿をすると
投稿が削除されるか、アカウントが停止されます。
逆に、いくらトランプの悪口を書いても削除されません。
 
 
 
トランプが戦っているのは、バイデンだけではなく
その裏で世界を支配する「ディープステート(DS)」です。
 
ディープステートは、闇の政府、国際金融資本とも呼ばれます。
その実体は、戦争や犯罪によって金儲けを行い
通貨発行権を握って国を支配する富裕層や大企業です。
 
トランプ政権の主要メンバーが、次々と解任されていますが
その理由は、影で民主党に買収されたりして
DS側の人間だと分かったから、切られたのです。
 
 
私が、「これは陰謀論ではなく、陰謀そのものだ!」と悟ったのは
昨年、逮捕後に謎の死を遂げた、大富豪エプスタインの事件でした。
 
人身売買組織の元締めだったエプスタインの島への渡航リストには
クリントン、オバマ、ヒラリー、英国のアンドルー王子
ハリウッドセレブなど、多くのDSの仲間達の名前がありました。
その島で、児童売春・人身売買や悪魔崇拝の儀式を行っていたという
おぞましい疑惑が表に出ることになったのです。
 
アメリカのディズニーランドでは、子供の誘拐の噂が絶えず
子供達を乗せたクルーズ船が、エプスタイン島にも来ていたそうです。
そして、ディズニーランドの副社長やスタッフ達が
小児性愛犯罪により、大量に逮捕されたこともありました。
 
 
 
このDSが、世界中の至るところに入り込んでいて
新世界秩序のために、来年「グレートリセット」を計画しています。
 
グレートリセットについては、バチカンのヴィガノ大司教が
トランプ大統領に宛てた公開書簡に、その内容が詳しく書かれています。
ヴィガノ大司教は、聖職者による性的虐待などの腐敗を暴いた方です。
 
カトリックニュースの英文は、自動翻訳で読むと分かりにくいので
翻訳が読みやすい、こちらのサイトを貼らせていただきます。
ぜひ、全文をお読みいただきたいと思います。
 
 
~ 簡単に要約すると、こんな感じです ~
 
 
来年開催されるダボス会議のテーマが、「グレートリセット」です。
 
表向きは、世界経済を改善するためのダボス会議ですが
グレートリセットは、DSが中国を主軸として世界を共産主義化して
人々の健康と自由を支配し、富を得るための計画です。
 
今年の年末から、いくつかの国でグレートリセットが発動され
強力なロックダウンが始まり、感染対策として正当化されるでしょう。
 
その後は、ベーシックインカムで、借金の帳消しと財産没収。
ゲイツ財団による新型コロナウイルスワクチン接種(covit-21の発生?)
健康パスポートとデジタルIDの義務化が行われ、逆らうと拘束されます。
 
これは、光の子と闇の子の戦いです。
グレートリセットを阻止できる、DSに立ち向かう最後の人が
トランプ大統領、あなたなのです!
 
 
 
菅政権が発足後、歴代首相のブレーンである竹中氏やアトキンソン氏が
こんなことを言っていたのを覚えていますか?
 
「月7万円のベーシックインカムを導入。年金は廃止し、消費税50%に」
「日本は中小企業が多すぎるから、倒産させて、統廃合した方がいい」
 
 
日本にも、戦前からあらゆる所にDSが入り込んでいるのです。
政界、経済界、メディア、芸能界、製薬業界・・・どこもDSだらけ。
だから、アメリカの不正投票について何も報じないのです。
 
日本は、ある意味でアメリカよりも危険です。
トランプのように、国のために立ち上がる政治家もいませんし
トランプのバックにいるような優秀な軍の諜報機関もありません。
 
 
 
トランプは、ケネディ大統領の息子の親友でした。
DSから国を守ろうとして暗殺されたケネディとその息子のためにも
今、命懸けで戦っているのです。これは、聖戦です。
 
不正投票が行われることは、トランプは何年も前から分かっていて
今日まで、綿密で周到な準備を重ねて来ています。
わざと不正を行わせ、DS側の人間を一網打尽にする計画のようです。
 
しかし、万が一トランプが負けたら
ヴィガノ大司教の言う通り、世界はDSに支配されます。
民主主義が終わり、共産主義による管理社会、ディストピアへの移行。
 
 
 
アメリカの国民は、目覚め始めています。
メディアの洗脳を超え、7,000万人を超える人々がトランプに投票し
BLMやアンティファ、FBIからの脅しや暴力を跳ね除け
各地で数万人のデモを行い、不正投票の証言をして、頑張っています。
 
※ちなみに、史上最多の8,000万票を得たバイデンは、ライブ配信中も
 リアルタイムで1,000人程しか視聴されていません。不思議!(笑)
 
デンマークでも、ワクチン強制接種、強制隔離、強制身体検査の法案が
国民の強い抵抗により廃案となりました。素晴らしいです!
 
ドイツでは、全ての自由を制限する新感染症法が可決。
かなり強制力があり、デモや教会などで集まることも出来ないそうです。
 
フランスでは、怒りの暴動のようなデモが起こっています。
警官達が、マスクをしていなかった市民に暴行する事件が起こり
その動画が拡散されたため、警官達の不正が暴かれましたが
警官を撮影することを禁止する法案が可決され、その抗議のデモです。
 
 
世界中で、きな臭い動きが起こり始めていますが
日本人は悲しいことに、まだ全然目覚めていません。

RCEPが締結されたため、そのうちに大量に移民が増えて
尖閣を捕られ、水道を盗られ、外国人参政権も承認され・・・
 
このままだと、来年、もしグレートリセットが進んだ時にも
手遅れとなり、されるがままになってしまうのではないでしょうか?
 
 
 
先日、知人に不正投票の話をすると・・・
 
「Hiroちゃん、それは陰謀論じゃない? そんなことを信じて心配だわ。
 不正をしているのは、むしろトランプの方じゃないの?」
 
ミヤネ屋やひるおびが情報源の方には、何を言っても通じません(笑)
これは、メディアによる洗脳と言えるかもしれません。
 
この知人とのやり取りをきっかけに、若干の絶望感を感じながらも
今回のレターに、大統領選挙とDSのことを書こうと決めました。
 
 
 
「真実を知る」「ハートの直感を信じる」ということが
どれほど尊いことなのか、今回の大統領選挙を通じて痛感しました。
知らないままでいることが、私達の未来を奪うかもしれないのです。
 
一人一人がハイアーセルフに繋がり、自分の意志と言葉で生きること。
その思考する自由がどれほど大切なものなのか、身に染みて感じます。
 
 
 
愛する生まれ育った国、日本が破壊されないように
私には、こんな風に言葉で伝えたり、神に祈るしかありませんが
今、出来ることをやっていこうと思っています。
 
 
今回、私が書いたことを鵜呑みにするのではなく
疑問と好奇心を持って、ご自分で本を読んだり調べてみてくださいね☆
 
 
 
本年もありがとうございました☆
また来年も、皆様と笑顔でお会い出来ますように。
 
 
 
Hiro☆



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆◇◆ 12月限定のセッションキャンペーン ◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 


■ 24本エーテリックDNAアクティベーション・
 分岐点の変容キャンペーン ■
 
 
エネルギーフィールド=オーラのDNAに関連するポイントに
大天使メタトロンのエネルギーがチャージされたワンドで光を送り込み
進化したライトボディの「アダムカドモン」を目指す
24本エーテリックDNAアクティベーション(AK活性)
 
このセッションは、先祖から受け継ぐカルマパターンの浄化や
本来持つ自分らしさへ向かうための神聖なエンパワーメントを行います。
 
今月は、24本エーテリックDNAアクティベーションを含むセッション全て
ウェブサイトの表記料金より、消費税分を割引して承ります。
 
大きく時代が変わる分岐点に、ネガティブなものを浄化統合し
さらなる飛躍を目指して、ぜひ変容のエネルギーをお受け取りください!

 
☆ 24本エーテリックDNAアクティベーションの詳細はこちらへ ☆



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆◇◆ WICCA・ユーレのサバト ~冬至を祝うセレモニー ◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
日時: 12月21日(月) 13:00~16:30予定 
参加費: 5,500円
 

一年で最も夜が長い冬至の日に、太陽の復活を祝う「ユーレ」のお祭り。
 
クリスマスの原型となった、古代ケルト伝承のユーレのお祭りです。
冬至のこの日を境に、昼は少しずつ長くなっていきます。
新たな太陽神の誕生を祝い、次の季節からの豊穣を願います。
 
輪は回り、春へ向かって動きはじめます。
女神や神の深い慈愛のエネルギーに癒されながら、聖夜を祝いましょう。
 
どなたでもご参加可能です。メールにてお申込ください☆



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆◇◆ 魂の成長のためのスピリチュアルセミナー ◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 
魂の成長のために、古代の叡智、愛と光を学んでいくセミナーです。
直感に導かれて気になるセミナーがあれば、ぜひご参加ください。
 
日程が合わない場合は、ご希望のお日にちで調整可能です。
お一人様でも、お気軽にお問合せくださいませ。
 
また、お友達やご家族とご一緒に参加される場合は
それぞれの方につき、受講料を10%割引させていただきます。
(モニターセミナーなど、一部対象外のセミナーがあります)
 
参加者のご希望により、日程は随時変動しますので
お早めにお申込ください。



∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

ネオアデプトプログラム・セミナー3日間
~スピリチュアルな叡智と神聖なエネルギーの基盤を築く~
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


2020年12月25日(金)& 26日(土)& 27日(日)12:00~16:30
2020年1月8日(金)& 9日(土)& 10日(日)12:00~16:30

(新型コロナウイルスの感染状況により、日程延期の場合あり)

※ランチ休憩はありません
 
 
「私は誰なのか?」「何のために生まれてきたのか?」
人生の転換期にさしかかったすべての方に
変容のパワーとエネルギーのシフトアップをもたらすセミナーです。
 
霊的な世界って?オーラはどんなもの?大天使とはどんな存在?
瞑想はどうやって行うの?私達の心の中にあるエゴとは?
古代の叡智・生命の樹「カバラ」は、何を教えてくれるの?
スピリチュアルな知恵を深めながら、魂の本質に近づいていきます。
 
2日目の最後には、天界との繋がりを築くイニシエーションがあり
エネルギーの保持量は、これまでの10倍になります。
プロテクション(守護)の方法を学ぶため、エネルギーに敏感な方
ヒーラーやエネルギーワーカーに、多くの助けをもたらします。 

ネオアデプトプログラムの詳細はこちら



∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

ギフトオブザスピリット1・セミナー3日間
~ハイアーセルフと繋がる、シャーマニックなチャネリング瞑想を学ぶ~
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

 
2020年12月4日(金)& 5日(土)& 6日(日)12:00~16:00
(新型コロナウイルスの感染状況により、日程延期の場合あり)

※ランチ休憩はありません。
 
 
ギフトオブザスピリットは、高次元の神聖な存在と繋がる
チャネリング・ベーシッククラスです。
 
シャーマンが古来から行ってきた伝統の瞑想を用いて
12次元の世界をハイアーセルフと共に旅し
大天使やマスター達からガイダンスを受け取るセミナーです。
 
2日間かけて、チャネリング瞑想の旅を続けることで
ハイアーセルフとの統合が進み、自分自身への理解も深まります。
ハイアーセルフとの繋がりを望む方に大変お勧めのセミナーです。
 
また、深い瞑想体験によって、シータ波のヒーリングが起こり
透視・透聴・透感覚のサイキック能力が向上します。
チャネリングの上達をもたらす、奥深い極意を学べます。 

ギフト オブ ザ スピリット1の詳細はこちら




☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆


~皆様のハートが、どんな時も
 愛と光、平和と創造、喜びと豊かさ、叡智と美、そして信頼とともにありますように~

魂の成長のための学び&ハートの癒しのサロン☆
「Creation ~クリエイション~」


コメント   この記事についてブログを書く
« 「エレメンタルアルケミー・... | トップ | 「ネオアデプトプログラム&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアルセミナー」カテゴリの最新記事