おや!
やることが多くて心が折れてきたぞ(^q^)
エアクリ~キャブのダクトを新調
気休め程度のボンドがオシャレだね!
フォークのOHしているけどインナーの錆がポツラポツラでテンション下がるわー
そのうち再メッキだね
またバラさんと(´・ω・`)
バルブクリアランスOK
ワイヤー注油OK
戻しワイヤー撤去
ハンドルも曲がってるし
フォークはサビてるし
キャリアは捲れて削れているし
でも良いんです
だってすぐコケてすぐやらかすもん
フォークオイルをてきとーに10番買ってきて家で調べたら純正は15番だし
良いんです
またすぐバラすから
なんだっけ
トライアンドエラー?
失敗しても良いじゃない
俺しか乗らんし
悪い経験も勉強のうちですよ
なんだか見た目はボロいけど乗ってみたらワクワクすっぞ!
がトリッカーのテーマ
今決めた
明日になったら別なテーマになっているかもね
地味に4回倒しています
全部ボテコケだけどね
テヘペロ(´・ω・`)
あんまり時間を掛けて組んでいると外したボルト類がわからなくなってしまう
うぅ眠い
かゆ
うま
ある程度形にして寝よう!
やることが多くて心が折れてきたぞ(^q^)
エアクリ~キャブのダクトを新調
気休め程度のボンドがオシャレだね!
フォークのOHしているけどインナーの錆がポツラポツラでテンション下がるわー
そのうち再メッキだね
またバラさんと(´・ω・`)
バルブクリアランスOK
ワイヤー注油OK
戻しワイヤー撤去
ハンドルも曲がってるし
フォークはサビてるし
キャリアは捲れて削れているし
でも良いんです
だってすぐコケてすぐやらかすもん
フォークオイルをてきとーに10番買ってきて家で調べたら純正は15番だし
良いんです
またすぐバラすから
なんだっけ
トライアンドエラー?
失敗しても良いじゃない
俺しか乗らんし
悪い経験も勉強のうちですよ
なんだか見た目はボロいけど乗ってみたらワクワクすっぞ!
がトリッカーのテーマ
今決めた
明日になったら別なテーマになっているかもね
地味に4回倒しています
全部ボテコケだけどね
テヘペロ(´・ω・`)
あんまり時間を掛けて組んでいると外したボルト類がわからなくなってしまう
うぅ眠い
かゆ
うま
ある程度形にして寝よう!
結局 俺がのるんだDT125・・・
全てノーマルに戻してからチューニングするかどうか考えます(現在タンクは処理中です)
部品欠品があろうが、なかろうが、、、作ればいいことだし!
ということで、、、DTありがとね!^^!
一緒に軽いオフでも走りに行きましょー