Cabin Pressure(脚本:ジョン・フィネモア 出演:ベネディクト・カンバーバッチ他)

イギリスBBCのラジオ・コメディ CABIN PRESSURE について語ります。

気になるのは放送日!なんだけど

2014-02-25 06:42:26 | 日記
最初にお詫びです。
昨日紹介しましたred trouserの写真。
よ~く見ると、はしっこに、ネタバレになってしまうであろうゲストが映ってる!
私もあとになって気づきまして、文字通り、後の祭りでございます。
気付いてしまった方、本当に本当にごめんなさい!!
幸いにも気付かなかった方は、この話はスルーしてくださいませ!


気を取り直して。
無事に録音が終了したキャビン・プレッシャー最終話。
なるべくネタバレ(spoiler)が目に入らないよう、
片目をつぶって関係記事をななめ読みしていますが、
放送日は残念ながら未定です。

レコーディングの際、プロデューサーのDavid Tyler氏は
「BBCのお偉いさんたちは、クリスマス・イブか、クリスマスの放送を予定している」と発言なさったそう。
でも、さきほど、BBCラジオ4は、facebook上で、
「The last ever episode of Cabin Pressure is coming soon to Radio 4」と発表。

soonかぁ。。  soonって、どのくらい先なんだろう?


放送を待つ間、例えばTumblrに掲載されているレコーディングの写真を見て、雰囲気を楽しむもよし。
(個人的には、女性を囲んだキャストとプロデューサーのダヴィ~ド・タイラァ~氏の写真が
大好きです。Finnemore氏はアーサー風に、頭の後ろでピース・サイン!)
BBCのiPlayerで再放送中のシリーズ3を聞いて大笑いするもよし。
(何度聞いても笑えます!しかも、今回の再放送、冒頭で番組を紹介しているのは
コメディアンのArthur Smith氏! なんとも贅沢なイントロダクションです)

そして、今回は(ネタバレにならないことを再確認いたしました)、
Radiotimesの記事をご紹介。
記事の内容はともかく(!)、レコーディングの写真がすごくいい雰囲気なんです♪




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。