Cabin Pressure(脚本:ジョン・フィネモア 出演:ベネディクト・カンバーバッチ他)

イギリスBBCのラジオ・コメディ CABIN PRESSURE について語ります。

ついにチューリッヒを…!!

2014-12-02 06:22:22 | 日記
もぉ~いくつ寝るとぉ~♪

チューリッヒのオンエアまであと少し!

キャビン・プレッシャーの最終回となるこのエピソードについては、
BBCメディアセンターが発表したラジオ4のクリスマス~お正月の番組ラインナップの記事でも、
堂々トリを飾っております。
そして、なんと、そのチューリッヒをちょこっと聴くことができる!!

聴くのはクリスマスのお楽しみ!に、とっておきたい方は、
以下は読まないでおいてくださいね♪


その記事はこちらです。
(記事の最後には、ネタバレになりかねない紹介文がありますので、
飛ばし読みをお勧めします)
BBCラジオ4の強力ラインナップ。
お正月には、ジョン・ハート主演の12時間(!)ドラマ「戦争と平和」、
他にはニール・ゲイマンのGood Omensあたりも気になるところ。

そしてそして、PLAYマークをクリックしていただくと…!!

アーサー:大きすぎて見えないものってあるでしょ?
ダグラス:例えば?
アーサー:万里の長城。
ダグラス:万里の長城だと?
アーサー:うん。有名でしょ?あまりに大きすぎて、宇宙からじゃないと見えないんだ。


いいぞ、アーサー!絶好調!




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。