Cabin Pressure(脚本:ジョン・フィネモア 出演:ベネディクト・カンバーバッチ他)

イギリスBBCのラジオ・コメディ CABIN PRESSURE について語ります。

オンエアはクリスマスイブ?! 

2014-02-12 06:39:12 | 日記
公式発表ではないですよ。あくまでも、一雑誌の記事でございます。

キャビン・プレッシャー最終話の公開録音の応募がイギリス時間で11日の朝に締め切られ、
その応募数が、BBCのラジオ・コメディでのレコーディング史上、最も多かったと、
イギリスのエンタメ雑誌RadioTimesがトップニュースで報じました。

会場200席のところ、22,000以上もの応募があったそう!
さすが、キャビン・プレッシャー、と思いつつ、記事を読み進み、最後の一行に仰天!

 オンエアは、現時点では、クリスマス・イブが予定されている

クリスマス・イブ? クリスマス・イブ!!??

とは言ってもこれは公式発表ではありません。
そもそも同じ記事の中で、「公開録音は今晩」なんて書いているくらいですから。
Finnemore氏もTwitter上で
 僕はそんな話は聞いていないよ。もっと早くオンエアしてほしいな
と、書いています。

オンエア日時については、分かり次第、こちらのブログに記載しますね。


そして、応募された方々へ
当選メールは、すぐにはこないので、
(シリーズ4のときは、応募締切から1週間ほど後にチケットがメールで送られてきたそう)、
少し待ってみてくださいね。
みなさんが「幸運な少数」に選ばれますように!











コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。