coya

すっかり育児ブログ
猫と犬もおるよ

スマスイ

2021-07-02 22:36:34 | 日記
スマスイ行ってきた。

息子と母と姉と。


ほんまはコーナン行きたかったんやけど、

コーナン混んどるからな、

スマスイ。


リニューアル工事のため、

本館しか営業してなくて、

お客さん少ないかな?と思って。


期待通り、

お客さん少なかった。





動物園と違って、

息子も魚ならちゃんと見てくれるねん。


ま、とはゆうても、

見るとこも少ないし、

2時間くらいで退出。


スマスイ横の公園へ。


ここも、雨上がりやからか、

人はいない。


走り放題。

滑り台滑り放題。

ブランコは水溜まりで乗れんかった。


で、散々遊んだ後は、

スマスイ裏の海へ。




息子、初海。


砂浜に足をとられながらも、

走り回って、

転びまくって、

砂まみれ。


いやー、よう遊んだ。


私は体力がなくなったんか、

疲れやすい靴を履いてたからか、

なんやゆうたら座って休憩。



仕事休みやからな。

ちゃんと休まんとな。


小雨がパラつきだしたので、

ここで帰宅。


あー、

満喫満喫。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿