coya

すっかり育児ブログ
猫と犬もおるよ

2023-11-10 16:06:07 | 日記
庭の金木犀が、

咲きに咲き誇って、

散りに散った。


え?

もう秋終わるん!?



こんにちは、

メメです。



今年もハロウィンパーティーしたよ。


巨大ボールプールの中から、

カプセルに入ったお菓子を探すゲーム。


毎回いろんな遊びを考えてくれるわ。


スーのヘルニアは、

獣医さんたちのおかげで、

ほぼ完治。


長時間の散歩はまだあかんけど、

ふつうに走り回れるようになってる。



まだ段差は気をつけないとな。


スーのために買ったカートは、

猫様のベッドになった。

にまんえん。


ま、そのうち使うこともあるやろ。


息子も相変わらず元気。

先日、義妹からウクレレをいただいた。


サイズ感がちょうどいいね。



そしてそしてそして!!!

そしてよ!!!


阪神タイガースよ!!!


優勝おめでとう!

いやぁ、盛り上がったね!

興奮したね!

どのシリーズも楽しかったね!


今はすっかり野球ロスやけど、

動画漁ってはニヤニヤする毎日。


糸原好っきゃわー。


今年は長ぁく野球を楽しめた。

ありがとう、阪神タイガース!


来年も応援するで!







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男の子の遊び | トップ | どうぶつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿