楽園の泉

自転車とかカメラとかのブログ、たまにねこ。

歯医者

2015-01-19 | 自転車
…行った帰りに散輪。


この場末感が、横須賀のイメージです。


こういう風景は、余所行きっぽい。さっきの居酒屋から100mも離れていない公園で。


深曲がりの Mod.123に換えてから、どこに持って行っても「それなり」に存在感が出るようになった気がする。


帰り道、気になってた天丼屋の前が行列しているのを嫌って、最寄り駅の近くにできたカレー屋(ネパール産)に凸v

ポークとサグチキン(法蓮草と鶏)、タンドリーチキンとティッカ、などなど(写真のものすべて)で1,250円也。なかなかお得感溢れてます。ちなみにここから10mほど離れた所に、いつも豆を買うコーヒー豆屋があります(とこまめに営業w)




…ビミョ~に筋肉痛が始まって、脚がダルいdeath。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あじこぼ)
2015-01-19 21:35:44
「散輪」って言葉、優雅でいい響きですね。真似させてください。
散輪車というのもありかも。あはは
返信する
>>あじこぼさま; (さくらなみき)
2015-01-19 21:57:52
それ言ったら、ウチのフリートはすべて"散輪車"に。ぷぷぷ…
返信する
呑み屋さん (ken)
2015-01-21 07:42:47
たまにお見掛けしますが、この呑み屋さんショットが良いですね~

ガチャガチャというか、今どきじゃない賑やかな感じが良いのかな。でも現代ロードが置いてあったらそうは感じないだろうなぁ。

私的に、横須賀は、何だか怖いイメージがあります(笑)
こんどカレー食べに行きます(^^ゞ
返信する
>>kenさま: (さくらなみき)
2015-01-21 22:14:53
この猥雑さが実はお気に入りで、積んであるのが「ホッピー」ってあたりがツボでした。

おそらく線がきっちりしてシンプルなので、却って写真映えするのかもしれません。現代ロードはラインもビジュアルも複雑なので、ちょっと厭味に写ると思います。

横須賀と京浜急行を合わせると化学変化が起こるらしく、学校に通っていたときに先輩に「よく怖くないねぇ」と感心された覚えがあります。

>カレー
…いいですね。欧風のものもインド系のものも各種取り揃えておりますw
返信する

コメントを投稿