ハーレー トライグライダーのツーリングブログ

ロードグライド10年乗って来ましたが、2023年トライグライドに乗り換えです。引き続きよろしくお願いします。

大阪 岸和田城

2013年06月23日 | 日記

梅雨だから当たり前ですが、天気悪い日が多いですね。今週末こそ天気が良くなれの願いかなわず、今日は曇り空。 予報は雨ではないならと、大阪の岸和田城までツーリングに出かけました。

岸和田に着くころには残念ながら小雨。ローグラで初めての雨中ツーリングとなりました。

岸和田城は鉄筋コンクリートでできた復興天守で、1、2階が展示室、3階からは市内が一望でき、

天気が良ければ淡路島も見えるそうです。

 

展示室

関西国際空港がすぐ近くです。

雨は止みそうもないので、短時間で岸和田城を引き上げ、今日もHOGスタンプをもらいにハーレーのディーラーへ。

岸和田市内にある、単車屋吉田さんへ。スタンプと一緒にオリジナルのシールもいただきました。

 

天気予報は曇りでしたが、実際はところどころ雨。

降ったり止んだり、バイクが濡れては乾き、濡れては乾きの連続でした。

まだ洗車か・・・・

 

今回初めて雨の中走りましたが、小雨なら手とヘルメット以外は濡れませんでした。でかいカウルとロアフェアリングのおかげ、さすがウルトラです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊橋Cerfeuil | トップ | 濁河温泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事