ハーレー トライグライダーのツーリングブログ

ロードグライド10年乗って来ましたが、2023年トライグライドに乗り換えです。引き続きよろしくお願いします。

沼津に行かなくても

2020年02月02日 | 旅行

きのう車検が終わって、8年目を迎えた我がロードグライド。大きな交換部品もなく、まだまだ元気に走ります。


子供は相変わらず寒いと乗りません。今日もひとりでお出かけ。

家から1時間もかからない蒲郡。 竹島ファンタジー館。 

でも、お目当ては併設の魚屋さん。
以前、沼津に深海魚が食べれるということで行ったことがありますが、同じ愛知県内、家から1時間もかからず行ける竹島に深海魚が食べれる場所があったとは・・・ということで訪問です。

深海鮮丼DX 1980円。

ネタの紹介。蒲郡で水揚げされたものばかりだとか。


竹島のファンタジー館と言えば、以前は昭和の臭い漂うB級スポットというイメージでしたが、5年前にリニューアル。
愛知には45年住んでいますが初めて入ります。


リニューアル前を知らないのですが、、まだ昭和の臭いがします。。

貝のテーマパークなので 貝で作ったいろんなオブジェでにぎわっています。 

貝のトンネル。イルミネーションの演出が見事でした。ちょっと遊んで撮ってみました。


普通に撮るとこんな感じ

こんなのもB級スポット的


今日も暖かく竹島は賑わっていました。 島には渡らず見るだけで帰りました。

 

 

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鵜山の七曲り | トップ | 岐阜城 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加藤です)
2020-02-13 23:05:28
こんばんわ。多治見市笠原町在住のハーレー乗りです。以前来られましたタイルミュージアムの近所です。娘もミュージアム前の保育園に現在も通っております。又、こちら方面のお越しの時は是非とも宜しくお願い致します。突然ごめんなさい、失礼しました。

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事