cosmosのたわごと

コズモと申します。
笑いを日々求めて生きている女のたわごとです。
聞いてやってください。
チョイナチョイナ~

こんな寒い中ですが、アイス

2006-11-07 | food

いつか好きなアイスについて書こうと思ってたんですが、こんな寒い日に書くとは・・・。
でも、こたつに入って食べるアイスって格別ですよね??ね???
私が今年恋に落ちたアイスはこちら。

             AKAGI ザクレット 150円也。

このAKAGIのホームページ、ちょいとおもしろいから見てみてください。
FLASH版で見るとちょいとびっくりするので後ろに人がいないか確認してください。一応。


初めて食べたとき感動しました。その次に食べたのが何日か前。
2回しか食べてないっつうことですね。とほほ。

袋から出したところ。

         

クッキーみたいなやつの間にバニラアイスがはさまってます。
まわりにはクランチ的なものがちりばめられてます。

2度目に食べた感想。
「・・・バニラこんな味だったっけ?」

でも、おいしいですよ。
おまけに限定みたい。私はセブンイレブンで買いました。2回とも。

あ~、寒い。皆様、お風邪などひかれませぬように。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好き! (c2xm4ever)
2006-11-07 21:38:09
アイスは年中食べてます!うちも大好き!!!
しかも冬のアイスって違う!!!
おいしすぎるんです!!!!!笑

いや熱く語りたくなる話題やね。じつに。
しかもアイスがおいしそうでたまりません。
今アイスって変換したら愛すになって萌えたね。笑

80kcalの抹茶アイスおいしいよん。
あと、100円のビスケットサンド最高やね。

…けどきっとコズモさんは、こんなアイスなんて食べんっちゃん。りっちぃやけん。

ぽーん。だ。w
返信する
Unknown (mitamuramizue)
2006-11-07 22:31:25
コズモさん、こんばんは♪
私も昨日、アイス買ってきたんです!
近い(と言っても車じゃないと行けません…)コンビニにグリコのカロリーコントロールアイスが置いてあったので、ストロベリーとモナカ(抹茶)を買ってきました♪
寒くなってもアイスって食べたいですよね♪
返信する
♡コメレス♡ (コズモ)
2006-11-08 19:16:16
c2ちゃん

おいしいよね~夏とまた違った楽しみだね。
愛すになるよね。でもアイスって打ちすぎたから
アイスが初めに出てくるようになりました。(笑)
萌えん~
そうよ、私リッチィよ。
ガリガリ君にハマッた時期があるとかは極秘やもん。(笑)
80kcalとかめっさひかれる!いいな!教えて!!
ビスケットサンドも好きでっさ。アイスー!


mitamuramizueさま

奇遇ですね~!
グリコさんそんなすばらしいものを作ってるんだ!
今度コンビニ行ったらチェックしときます。
寒いながらに室内で食べるアイスはたまりませんよね~♪
返信する
アイス (さばこ)
2006-11-08 20:00:56
コタツの中で食べるアイス,最高ですよ。
そのアイス、ひょっとしてゴーフルみたいなのではさまってるのでしょうか?大好物です,ゴーフル。うまいねぇ、食べたいねぇ。
風邪、ひきました。のどに来ましたね。
引きこもり万歳…。
返信する
また来たよーwww (c2xm4ever)
2006-11-08 20:10:19
今日も80㌫のカロリーコントロールアイスを食べております♪♪やっぱヘルシーなのにこしたことない!

…っていうより、このアイスの方が普通のより甘くなくて抹茶の味がしておいしいとって!!!
抹茶!!!って感じ♪♪
カロリーなんてこの際、燃焼するけん問題ないよ!!ww

明日抹茶アイスねたにしよっと♪♪
早朝更新です♪
あ、コメントしすぎてごめんなさい♪
返信する
Unknown (mitamuramizue)
2006-11-08 22:59:27
コズモさん、こんばんは♪
そして、c2xm4everさん、はじめまして!

私、今日は抹茶モナカいただきました~♪
80kcalって、ホントすごいですよね!
返信する
Unknown (shibako)
2006-11-09 08:27:31
このアイス美味しそう!
冬に食べるアイスって美味しいですよね。
でもイギリスのアイスは激甘なので全然食べてない、、、。
(ハーゲンダッツすら激甘なんす)

あははは。今サイトをクリックしたら、
ホモサイトかと思いましたよ。
加勢大周、いい仕事してますなあ。
(これ、ガリガリくんの会社?)
返信する
あいす (ロンドンのZuppina)
2006-11-09 08:28:53
アイスって冬でもOKですよねー
すごい季節関係ない食べ物になって
きてますよね!
特に 冬はこってり系がいいなー
私はチョコ最中ジャンボとか
ジャイアントコーンのチョコの部分とかが
好き・・(上だけ食べたい!)

このアイス美味しそうですねー
ゴーフルに挟まってるんですか?
赤城って 昔からカキ氷を出している会社
ですよねー
イチゴとか 練乳とか・・・
懐かしいなー・・・・
返信する
♡コメレス♡ (コズモ)
2006-11-09 19:32:15
さばこさん

ゴーフルより硬いクッキー寄りですね。私もゴーフル大好物です。
腹にまったくたまらないので気がつくと抜け殻?ゴミが山積みになってます。(悲)
あらら、風邪はつらいですね…私も危ないです。
今年の風邪はノドからくる、と言ってました。誰かが。
流行にのっかっちゃいましたね。早くよくなりますように…。

c2ちゃん&mitamuramizueさま

80kcalは奇跡!
すばらしいアイスをお2人とも食してらっしゃって羨ましい…。
コメントありがとうございます~!


shibakoさん

やっぱりイギリスは激甘なんですねぇ。カロリー大国!
アイスが食べられないなんてかわいそうな…でも痩せそう。うふふ
加勢大周懐かしいでしょう~。おまけに裸。
私はいつの間にかエロサイトを開いたと思ってあせりました。
この気持ちを共感してくれて(してない?)嬉しい限りです。


ロンドンのZuppinaさん

ゴーフルではないんですよね。クッキーっぽいです。
チョコ最中ジャンボ私も好き~!!あの板チョコがたまりませんよね。
ジャイアントコーンの上だけを食べるだなんて…
私は下も好きなので分けましょうか。(笑)
それにしてもZuppinaさん物知り!
返信する