cosmosのたわごと

コズモと申します。
笑いを日々求めて生きている女のたわごとです。
聞いてやってください。
チョイナチョイナ~

ミッションインポッシボー3

2006-09-01 | movie
昨日見てきました。ミッションインポッシボー3(音に注意)1も2も見たことない私ですが割引券を握り締め見てきました。

おもしろかった。構成もしっかりしてたし(何様?)トムクルーズも演技うまかったし。(ホントに何様??)
ハリウッドスターに向かって演技うまいもくそも言えたモンじゃないですよね。ははは

でもな~、トム様背が低すぎです。嫁さん役の人と並んで歩いてるときになんだか情けないこと・・・。やっぱり見栄えってものがしませんでした。
大切ですね。仕方ないのは仕方ないんですけどね。シークレットブーツなんて履かれた日にゃあ百年の恋も冷めますけど。

そう言えばとある国の将軍様はシークレットブーツ履いてらっしゃいましたね。最近トンと見かけませんが。
私はそのことがきっかけで北朝鮮に興味を持ち卒論まで仕上げてしまいました。←とある国ってにごしてたくせに~
始めは遊び半分でおもしろおかしくやってやろうと取り掛かったのですがどうやら卒論と言うものはそういうわけにもいかないと途中で気づき
それからは必死で頑張りました。色んなとこで開かれている北朝鮮に関するセミナーなどに県を越えて参加してました。

横田さん夫妻が参加される拉致被害者の「救う会」の講演会に行って話を聞きたかったのですが日が合わず参加できませんでした。
あれから2年経ち、状況も変わりつつありますがまだまだ解決には程遠いですね。


おや、話がかなりそれましたね。すいません。

とにかくこの映画を見終わった感想は「ホントにインポッシボーなミッションだね」でした。
1と2見てなくてもきっと楽しめますよ。←1と2見る気なしですが


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とむ (ロンドンのZuppina)
2006-09-02 08:17:03
1と2は見てるんですが・・・

3はトムの最近の奇行が気になり

ちょっと どうしようかな~って

思ってます

でも コスモさんが面白かったって言うなら

見ちゃおうかな~

トムね~ チビ助ですよね~・・・

変な人っぽくなっちゃって残念
返信する
Unknown (ジェニ)
2006-09-02 11:42:45
トムたん、背低いですよね。変人ぶりもさらけ出してしもたし・・・

私はたまたま読んだ、キムヒョンヒの本で北朝鮮に興味持って、色々読みましたよ。知れば知るほどおっそろしい国ですよね。早くめぐみさんがご両親に会える日が来ることを祈らずにはおられませんよ。
返信する
♡コメレス♡ (コズモ)
2006-09-02 21:13:37
ロンドンのZuppinaさん

奇行だらけですね最近のとむ。サイトロとかいうやつにはまってるんですよね?確か。

映画としてはおもしろかったと思いますよ。インポッシボーですけど。

なんで最近やたらとああゆう奇行が目立つようになっちゃったんでしょうね?





ジェニさん

スリちゃんは本当に存在するのでしょうか?早く見せて欲しいものです。

キムヒョンヒって大韓航空機爆破事件起こした人ですよね?この人確か事件後に子供生みましたよね。

飛行機に乗ってて亡くなった家族の方はさぞ複雑なろうな、なんて考えたりしました。

日本政府は強い態度で臨んで欲しいものです。最近ちょっとおざなりになってる感があるので…。何もしてないわけじゃないでしょうけど。
返信する
ああ。 (c2xm4ever)
2006-09-03 15:53:41
カクテルっていう映画に出てくるバーが好きで、それからトムって軽いよなぁみたいなこと思いよったけど、最近けっこういい人になったのかなって思ったら。。。なんか宗教がらみもあるみたいですよね彼。

ソファーの上でジャンプはない。笑



impossibleなmissionでしたよね。今回も。

毎回そうですwwもぅお腹いっぱいかもww
返信する
♡コメレス♡ (コズモ)
2006-09-03 18:23:33
c2ちゃん

おなかいっぱいかぁ~。じゃ、私1と2見てなかったからよかったのかもね。

とむさんいい人っぽいよね。でもおかしなことになってるね。飛び跳ねてたね。

煙のせいで呼吸障害を負った消防士に薬を飲むの止めてサラダ油を飲めって言ってたみたいね。飲めないよね。
返信する