cosmosのたわごと

コズモと申します。
笑いを日々求めて生きている女のたわごとです。
聞いてやってください。
チョイナチョイナ~

まーくん、またラップをやるの巻

2006-07-16 | stupid things

今回もまーくんの話です。

まーくんのことを知りたければこちらをお読みになってください。


先日なりゆきで親友父子と宗教つながりでカラオケに行くことになりました。

もちろんまーくんもいます。

相変わらず偽B系の格好をしてはりました。

 

みんなそれぞれ歌っていたのですがいよいよまーくんの番です。

画面を見てみるとKREVAという日本人ラッパーの歌?でした。


私この人嫌いです。


まぁ~、まーくん歌い始めたけど悲しいことに

ちっともリズムが合っていない。

どんだけラップ好きやねん、というつっこみは飲み込んで
彼のラップを腹を抱えて後ろのほうで親友と笑っておりました。

へたくそながらも一生懸命ラッパーっぽくやるので終わると拍手。

するとまーくんちょっと照れながらぺこぺこお辞儀をします。

ん~憎めない。

このKREVAってひと嫌いなのにまーくんこの人の曲ばっかり歌うから
歌詞覚えちゃいましたよ。

G・O・O・D・・・B・Y・E


グッドバイ・・・か。


親友と二人で

「もぅ~、まーくんのせいで歌詞覚えてしまったやないの!!!」

と怒ったら

「ハハハ~、でもいいでしょ?クレバ!」

と満面の笑みで答えるので「よくないよ・・・」と思いつつも

また愛らしさが増すまーくんなのでした。



最新の画像もっと見る