cosmosのたわごと

コズモと申します。
笑いを日々求めて生きている女のたわごとです。
聞いてやってください。
チョイナチョイナ~

韓国のテレビ

2007-09-19 | traveling
実は先日、韓国に行ってました。
2泊3日で16900円でした。安いですねー。
福岡からなので船で安く行けちゃうのですよ。
といってもこれは激安で、初めて見ましたけどね。


さて、旅行自体はフツーでした。


フツーに焼肉食べて

フツーに酒飲んで

フツーに買い物して

フツーにウロウロしただけです。

だから1日目どこに行っただのなんだのは書きません。 誰もお前の思い出話なんて聞きたくねーよ




テレビのことを書きます。←韓国に行ってまで…




ある朝、韓国のテレビを観賞していました。


ハングルなので全く内容は分からないのですが、
どうやら韓国のバラエティ番組のようです。

雰囲気でいうとコントがないめちゃイケみたいな感じです。
ぐるナイでもいいかも。知るか!

芸人と見られる男性5人が

どっきり的なことをしたり

街頭インタビューをしたり

全身タイツを着たりしていました。



それはまぁ、どーでもいいんですが、 その芸人さんたちが気になった。



5人並んでちょっとおしゃべりをしてるときがよくあったのですが、
そのときほとんど真ん中にいた、ボケっぽい中心人物の太った彼。

めちゃイケでいうと岡村さんの立場でしょうか。



   




 ってゆーか、石立鉄男。




現代っ子は知ってるかな?
知らない人はこちらをチェキラ!(YouTubeに飛びます)


頭パーマで目がキョロっとしてて、石立鉄男。

石立さん本人も韓国のこの人もオーバーオール着てなかったんだけどね。
顔描いてたらこれ着せたくなっちゃった。
シャツの色がジャイアンっぽいし何がなんだかわかんなくなってるね。







そして次はつっこみやったり進行係やってるっぽい痩せた彼。
めちゃイケでいうと矢部っちの立場かな。    




   




ってゆーか、ヨン。




ただメガネかけて歯が白くて茶髪だっただけなんだけどね。

でも上の3つの条件+韓国ってなったらそれだけであなたもヨン。

あちらも夏だしマフラーなんてさらさら巻いてなかったんだけどさ。
ヨン様と言えば、ってね。てへへ






そして、ボケなのかつっこみなのか全くつかみどころのなかった、
存在意義さえ分からなかった小太りの彼。
   




   







ってゆーか、武内裕之。








・・・







「ってゆーか誰?」って思った人ーーーーーー???






たくさんいるよね。



彼は九州(福岡のみ?)で有名な地方局のいちアナウンサーです。

深夜のバラエティ番組を10年以上レギュラーでやってます。
私、好きなんだよなー。

 どうしても彼を見たい方はこちらをチェーキラ!


似てたんだよなー。






さて、あと2人、



うーーーーーーん、あと2人。






えーーーーーーーーっと、あと2人だよね。


こちら。    





   




一言で言うと、

だれーーーにも似てない。



みんな誰かに例えようと思ったけど特に印象のない2人。



誰かに似てるといえば、「そこらへんにいる人」に似てる2人。


つまり誰にも似てない人たち、ですね。

それだけ。

ブログの記事にするんだから、

無理やりにでも誰かに例えようと思ったのですが、

自分に嘘はつけません。

オチが甘いと苦情を突きつけられても今の私には反論のしようがありません。


ただただ平謝りするばかりです・・・うぅぅ。






はてさて、 彼らは韓国で人気があるのでしょうか?





もし彼らを知ってる方、



私の似顔絵で彼らが分かった方、 ご一報ください。



記念品を差し上げます。




嘘だけど。




彼らが人気あるのか何者なのか知ってる方、


是非教えてください。


ほんとに気になってるんです。

それでは、さよなら、さよなら、さよなら・・・。←無理矢理

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
検索ワード (道子)
2007-09-20 01:12:01
石立 鉄男・ぺ・ヨンジュン・武内裕之・韓国・タレント と 検索ワードに並べて調べてみようかと思いました。韓国に詳しい方にぜひとも判明してほしいと思います。

船で韓国って ドキッとします。間違えて北朝鮮についてしまったら どうしよう と考えますもの。威嚇射撃をされそうです。くれぐれもお気をつけて。
返信する
 (c2xm4ever)
2007-09-20 19:16:44
ちょっと、ペが似すぎ!!!めっちゃ笑った!!!wwwww

韓国、ソウルしか行ったことないけど、アカスリとニンニクが最高!

アカスリいきたいなぁ~
返信する
クルージング (リリー)
2007-09-20 22:35:03
船で外国に行くだなんて、何かすてきですね。洒落た言い方をするとクルージングってやつかしら。

韓国人の友人を訪ねて韓国に遊びに行ったことがあります。
屋台も焼肉も安くておいしいですよね。でも、私には全てのものが辛すぎました。味付けをマイルドにしてもらっていたのですが、それでも辛かったです。
返信する
♡コメレス♡ (コズモ)
2007-09-21 01:41:48
道子さん

その検索ワードでググッてみましたが、何も出てきませんでした(笑)
料金の安さと船ってことで、一緒に行った友達は父親に「拉致されんなよ」と警告を受けてました。
やはりイメージがよくないですね…。でもなんとか無事でした。


c2ちゃん

ぺね、意外と似てて自分でビビッた(笑)
私は別のときにソウルでアカスリしてもらったけど最悪だったよ。
そのときのことも記事にしてみようかな。


リリーさん

クルージングか…物は言い様ですね(笑)一気にランクが上がりました。
韓国人のお友達にお店とかつれてってもらったんですか?
そうだったらとっても羨ましい!辛くても思い出ですいね。
でも私が食べたトッポキも辛かったです。残しました。
そしてガイドお勧めの焼き肉屋に行ってぼったくられました。
まぁおいしかったんだけどさ。
返信する
Unknown (shibako)
2007-09-23 22:03:48
いつの間に韓国へ??
しかもすっごく安いのね。激安じゃないの!!
超羨ましいーーー!!

日本にも数年前にエセヨン様は沢山いたけど
本場にはまた多いでしょうね。
どうでもいいけど、長髪の最近のヨンは、アンジェラアキに似てると思うのは、私だけですよね、、、、






返信する
?コメレス? (コズモ)
2007-09-29 18:48:23
しばこさん。



返事遅れてすいません。実はパソコンが使えなくなって

携帯からうってます。

ヨン様…アンジェラ…わ、わらないでもないっす。

眼鏡+鼻がしっかりだからですかね(^^ゞ

韓国は近いですよー!
返信する