COSMOS

"忠太"奮闘記

丈夫な肝臓で生んで呉れた母に感謝

2014-07-16 19:55:33 | 健康
・現役時代、ひとたび「川」(と言っても流れる水がない、
 地元、歓楽街「nagare-kawa」)に繰り出すと、
 2日かけての午前サマ。
・1年に366日の晩酌と、わが財務大臣はあきれ顔! 
 よくぞ、頑丈な肝臓に生んで呉れたと感謝々々の今日この頃。
・その母の「四十九日忌」を迎えるにあたり、酒好きで
 先立った父に、地元銘酒を手土産にことづけることにした

   陰の声:いつまで、元気印肝臓のDNAに頼るつもりかな?
   ン、痛ッツ! 「肝機能検査」を受けようかな。
   陰の声:ついでと言ってはなんじゃが「なんとか肥大」を
          診てもらってはどうかな?
          しぼっても、
          シボッテも、
          絞っても、
          搾っても、と、言うとったぞ。
   だんまりは“金”
          間もなく「夏休み・・・」 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿