COSMOS

"忠太"奮闘記

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロジェクター (ベス)
2005-01-28 08:40:26
プロジェクターはいいですね。モバイルカメラ(携帯電話)は簡単でいいですね。
返信する
ブログの説明 (“忠太”)
2005-01-28 11:12:02
昨夜は商工会のホームページ作成講座。

今朝は授業でgooブログを紹介。

あわせてNHKのテレビ番組2本をプロジェクターで移しました。
返信する
gooに挑戦しましたヨ!!! (彦さん)
2005-01-31 14:27:24
NHKのテレビ番組を見せて頂き 即、挑戦してみました。案外やってみると以外に簡単に出来たのでビックリでした。何事も恐れず挑戦ですネ!!!



今度は、画像の投稿方法を教えて下さいナ!!!

ヨロシクね。
返信する
ご多忙ですね (^_-)-☆ (“忠太”)
2005-02-02 11:22:03
彦さん

バケツの会メンバーのブログを先ほど一覧しました。

賑わいはじめましたね。

楽しみです。

            “忠太”
返信する
画像の取り込みに挑戦デェ~~~~ス!!! (彦さん)
2005-02-12 16:56:21
座長に負けずに画像の取り込みに挑戦いたしました。



宮島の五重塔を取り込んで見ました。やれば、出来るもんですネ・・・・・・見ていただいてお褒めのお言葉を頂きたいと思いますが・・・・・・頑張りましたとさ!!!
返信する
お見事!! (“忠太”)
2005-02-13 04:47:09
彦さんへ

お見事です!!

次はサイズを変えてアップして見ましょう。

“忠太”より
返信する

コメントを投稿