COSMOS

"忠太"奮闘記

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (ライチャン)
2005-01-17 10:38:57
忠太の独り言にやっとたどり着いた~

QRコードなるもの作ってみましたぁ

でも活躍の場所な~し

マッ自己満足



お尋ねいたしやすがぁ

12-9日が最終更新? 去年じゃが~

改めまして「今年もよろしくお願い致します」
返信する
活躍の場はいろいろ (“忠太”)
2005-01-17 11:34:01
ライチャン

投稿ありがとうございます。

そうなんです、今年に入りバタバタしていて投稿をサボっています。

会報原稿もまだできていません。

QRコード活躍の場は工夫次第でいろいろ多彩です。

封筒・名刺・e-mailの署名・・・などなど。相手の人がアドレス帳に入力する時の省力化のためですが、自分がQRコード対応のケータイを持っていないと興味も半減ですね。

最近は音楽付もありますよ。

            “忠太”より
返信する
再度のお邪魔 (ライチャン)
2005-01-17 16:34:00
オ~~ 模様替え! 読みやすい



そーなんですよね

自分がQRコード対応のケータイじゃないもので

娘に読み取ってもらったけど「カァちゃんの情報を読み込んでもしょーがない」なんて・・・・シラ~



パソコンもだけど携帯も もう20年前に出会ってたらと・・・
返信する

コメントを投稿