ミュージカルな日々

ミュージカル好きの私が、観劇・映画・ドラマ・音楽・本の感想を書きつづるブログ、になる予定。

しゃべくり007

2010-02-24 | 日記
まだまだ三浦春馬さんにハマっています(笑)
今日もYou Tubeで検索かけちゃいました

大河ドラマ「功名が辻」に出ていた時の動画もありました



お坊さんです
顔が綺麗だから、坊主も全然OKですね
大河に、また出てくれないかなぁ

こちらは、やはり仲間由紀恵さんと共演している「ごくせん」劇場版のPRですね
『しゃべくり007』の動画です。

20090713『しゃべくり007』1/3


20090713『しゃべくり007』2/3


20090713『しゃべくり007』3/3


お笑いの方々が多すぎて、三浦春馬さんにあまりしゃべらせないのが、ちょっと不服ですが(笑)、
思いっきり受けて爆笑していても、イケメンはイケメンですね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。