ミュージカルな日々

ミュージカル好きの私が、観劇・映画・ドラマ・音楽・本の感想を書きつづるブログ、になる予定。

ベスト盤2組

2010-11-21 | 日記
今日は,ミュージカル以外の話題です

新しいCDを2枚買いました

一枚は,いきものがかりのベスト,「いきものばかり」
いきものがかりは,私が新曲をチェックし,アルバムも買っちゃったりする,
数少ないお気に入りアーティスト

この「いきものばかり」も発売前から気になっていたのですが,何せ金欠で
でも,金主が現れたので,無事購入できました
ありがとう,パパ(←あ,本当にパパです 変な意味ではなく(笑))

これから,iPodに入れてじっくり聴く予定です
見た感じ,ベスト,と言っても,
コンセプトがちゃんとあった上で,今までの曲をセレクトして新しいアルバムにした,という雰囲気です

私のお気に入り曲も入っていたり,入っていなかったり…

対して,もう一枚の方,
福山雅治さんのベスト,「THE BEST BANG!」は,正真正銘のベスト盤です
私の大好きな曲は,ほぼすべて入っています

いきものがかりとほぼ同時期にベスト盤が出るので,どちらかを買うとお金がないなぁ…っと,
しょんぼりしていたのですが,おかげさまで福山さんを買うことができました

こちらは4枚組+DVD(初回限定盤なので)のボリューム
聴き終わるまでに何日かかかりそう
ちょっと痛い出費だけど,でも楽しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。