ミュージカルな日々

ミュージカル好きの私が、観劇・映画・ドラマ・音楽・本の感想を書きつづるブログ、になる予定。

いきものがかり PV視聴

2010-07-24 | 日記
GyaO!で、いきものがかりの「キミがいる」(「ホタルノヒカリ2」の主題歌)のPVが見られます

他にも「ありがとう」(「ゲゲゲの女房」の主題歌)や「ノスタルジア」(「時をかける少女」の主題歌)や「ホタルノヒカリ」のPVも見られます

「キミがいる」は吉岡さんがめちゃめちゃ可愛いです
彼女がPerfumeみたいなダンスを踊っているのも、見なれなくて微笑ましいです

PVでお気に入りなのは「ホタルノヒカリ」
和のテイストの映像をバックに三人が演奏する、綺麗でかっこいいPV

「ノスタルジア」は切ない歌詞で、心を揺さぶられる名曲です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。