日々楼(にちにちろう)

古今東西・森羅万象の幾何(いくばく)かを、苫屋の住人が勝手御免で綴ろうとする思考の粉骨砕身記です。

これからの私たち

2020年08月30日 | 日記

これからの私たち

 

1.安倍総理大臣が職を辞されることを表明されました。小泉元総理大臣の後継者として期待され、

第一次安倍内閣の発足から、約8年8か月の長期にわたって、自由主義者として世界の調和を目指し、

尽力されて来られました。本当にありがとうございました。

 

2.私は、草莽の一身に過ぎませんが、憲法改正と拉致被害者の開放は、私たちがやって参ります。

 

3.喫緊の課題は、2020+1・東京オリンピック、パラリンピックを、世界がコロナ禍にある中にあ

っても、開催する日本のシステムを作り、世界の人々に安心をお届けし、2020+1・東京オリンピッ

ク、パラリンピックを開催することにあります。

 

3.陣頭を退かれるとは言え、静養に励まれ健康を回復され、まだまだ御力添えを賜りますようお願い申

し上げます。

 

 

 

                                                                    夏の空

 

 

 

 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京オリンピック・パラリン... | トップ | 2020年 自民党総裁選挙... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事