コピーマック高知のBLOG

よさこいの町【高知帯屋町筋】で、商売と人生を楽しんでいるコピーマック高知店の社長のブログです。

大津バイパス店スタッフ募集中。

2014年09月08日 | 仕事

こんにちわ。

例年に比べてかなり慌ただしい9月を過ごしてます。

そんな中~

うちのT橋さんが長期戦のお仕事を...

じわりじわり...

確実に終わらせていってます。

がんばれ!

っと掛け声だけでなく~

私も別件で奮闘しております!

そんな私...。

さて~

高知県にも「ダイレックス」がやってきたり~

県外資本のお店が多数になってきましたが...

パートさんを募集中の当店にとって...

そんな巨大店舗が「求人してパートさんを根こそぎもっていく」ので...

なかなか集まりません。

ってそんな当店の求人です。

結構主婦の方が対象になるのではないかと言う内容です。

お仕事の内容は~

様々ですが基本的には「広告物」を作り上げます。

「PCを使用しての業務」と「商品を作り上げる加工業務」です。

基本的には「土日お休み」なんですが~

「土日」が出勤可能という方も歓迎いたします。

詳しくは「088-821-9803」の門戸をたたいてくださいませ~。

でわでわ~。

 

←ぽちっとお願いします。

 

GO MORIYAMA GO! GO OBISUJI GO!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。