コピーマック高知のBLOG

よさこいの町【高知帯屋町筋】で、商売と人生を楽しんでいるコピーマック高知店の社長のブログです。

よさこい祭り後の~お礼状。

2014年09月05日 | 仕事

こんにちわ。

以前からですが...

某小学校の生徒がうちの店前を下校時に通り...

・看板を蹴る

・看板を殴る・叩く

・注水器に乗ってつぶして再起不能にする

・支柱を蹴る・踏む

・車を叩く

・点灯ライトを盗む

なんて強烈な事をしてくれます。

見かけると注意するのですが、今日も閉店時に「注水器」を踏まれて...

壊れました...。

さすがに「点灯ライト盗まれた」時には現行犯で捕まえ返してもらいましたが...

「教育の問題」なんでしょうかね...。

全員ではないというのはわかりますが~

一部の人の気持ち無い行動に...

皆が困るという事を勉強されてくださいませ...

私達の時代なら完全に「グーパンチボコボコ」だったぜ。

少々の事なら多めに見なくはないが...

盗みは犯罪だぜ...。

小学生よ。

そんな事で頭抱える私...。

さて...

先月「無事終了」した~

「第61回よさこい祭り」ですが~

毎年いろいろと関係された方々からお礼状などなどいただきます。

こんな感じで「一筆添えられている」だけで~

嬉しいですね。

こちらも全て手書きでくださってます。

こちらも手書きでございます。

まだその他色々とございますが~

「この夏も一緒に乗り越えられたなぁ~」っと思わされます。

今年も本祭当日まで...

仕事でバタバタだったもんな...。

ってあっと言う間に「9月!」です。

まだまだ頑張ります~!

【追伸】

今日の事...

総重量「300kg」位の「加工物」を納品。

一つ一つは重くもないし~

持ちにくくもない...

しかし...

全てが集まると「持てない」「重い」納品物でした!

約2週間がかりの案件でしたが~

無事納品できました!

ご注文ありがとうございました!

でわでわ~

 

←ぽちっとお願いします。

 

GO MORIYAMA GO! GO OBISUJI GO!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。