りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

元町珈琲で母と兄とランチ☆

2019年11月24日 | おとっちまとかーちま☆兄弟姉妹家族っていいな
今日は、ぢっかに行きまして、近くの「元町珈琲」で、ランチのあと・・

母を連れて、兄のおすすめの「ダンスコ」という靴屋さんへ行きました。
お値段¥25000~くらいの、足に吸い付くようなフィット感の靴ばかりでしたが、母の足は甲が高く・・・
きれいなお姉さんの店員さん「お客様の足には合わないので、お買いにならないほうがいいと思います」ときっぱり・・よかったのか残念だったのか・・・。
で、まぁ夕飯タイムには、姉も帰ってきまして・・、みんなでしゃぶしゃぶ食べました~☆

クルマでいったので、酒が飲めないのが残念。ノンアルです。

みんなで、食べると美味しいね!!
帰宅して、コペロンにゴハンあげて・・落ち着きの図。


お留守番ありがとにゃ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弾丸大阪日帰りDE新幹線呑み | トップ | ネコに服着せてみる »

コメントを投稿