りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

たこしゃぶ&カモ鍋

2011年02月01日 | イエde飲み会
はぁ~
忙しかった先週も、無事に終わって
だ~りんも、帰ってきたことだしっ
っつうわけで、ひろんちゃんとたこしゃぶ&カモ鍋
しましたス美味しかったのも、良かでしたが、
3にゃんが、ひろんちゃん大歓迎で、かわゆスでしたお

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おひざの上のまるこ | トップ | カメラどこっ? »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさまでした☆ (ひろん)
2011-02-03 21:21:39
たこもカモも最高でした
ごちそうさまでした〓
コペちゃん達にも殆ど警戒されなくなりましたね(^◇^)┛ワーイ
返信する
特にまるちゃん (りんこ。)
2011-02-03 22:04:12
笑えるね~~
ひろんちゃんを、見上げて「もみもみ」「かぽかぽ」

おとおさんの気持ちを代弁してまんな~
返信する
楽しそう♪ (はんふり~)
2011-02-05 09:50:31
いいなー。鍋。
寒いから、みんなで食べれる料理はココロも温まるよね♪
返信する

コメントを投稿