りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

結界の中にいるにゃんこ

2024年01月23日 | この画像のどこかに猫がいます。と、おともにゃち
先日、お散歩中に、ある家の玄関前の駐車場にいるニャンズ発見!コテーンと倒れてみたり、

2にゃんで、ボケツッコミみたいにじゃれたり、

グルグル音が聴こえてきそうなぐらいご機嫌なのに、絶対にクルマより外側に出てこないんです。
ワタシもさすがに、よそのおうちなので一歩踏みこむわけにいかず、見てるだけ~。

門とかもないのに・・・、ワタシには見えない結界でした。まぁその方がいいね~。元気に暮らしてね~。

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒米混ぜて炊いてくれた | トップ | アップルパイもらた~ »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sinjyusai)
2024-01-23 20:36:35
こんばんは

二にゃんがじゃれて仲良しですね

そりゃへんに呼んで外に出たら危ないですよね
返信する
Unknown (29qlove)
2024-01-23 21:17:02
賢い子達ですね~(*´艸`)フフフッ♡
このお宅の子なんだろうけど、ちゃんと自分たちの安全が守られる縄張りが、見えない線であるんでしょうね(˶ᐢωᐢ˶)
ふたり仲良しで見てて癒されました♡(* ´ ` *)ᐝ
返信する
Unknown (一年生)
2024-01-23 21:21:59
こんばんは一年生です。

結界張られてましたか~

なついてくれそうですが来てはくれない感じなのですね~

そのお家の猫では無いんでしょうが?

車の側は安心するのかな?
返信する
Unknown (sugichan_goo)
2024-01-23 22:02:57
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

見えない結界の中に2ニャン、
破って出ると交通事故とか
走る凶器が恐ろしいですからね。
安全なところで仲良しさんでホノボノしてますね。

以前に結界があるって
神社の宮司に言われましたが、
そこは入場有料の場所でした。
それは意味が違うでしょ!って
突っ込み入れました。

いつも(^_-)-☆ありがとうです。応援!
返信する
Unknown (marina-mama)
2024-01-23 23:49:23
あはは、ありますね~ねこの結界!
我が家も今は玄関先の三和土に出られないようにしていますが、昔はフリーにしていたのに、玄関開けても誰ひとり外に出ようとしなかったんですよ。あれも結界だったんだろうな。
返信する
Unknown (ウルシュシュママ)
2024-01-24 00:22:52
仲良くしてるにゃぁ~~~
安全な場所から出ない
かしこいねこちゃんだぁ
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2024-01-24 00:34:46
楽しそうな2ニャン😄💕
見えない結界、本当に、その方が安全に暮らせそうですね😊
幸せそうな様子に、見てるだけでも、癒されますね〜✨💕
返信する
Unknown (vell24fire1)
2024-01-24 03:12:56
こんばんは。
このオタクって、以前3ニャンいたところとは違うのですか?

なんかニャンズも玄関周辺も見た記憶がある気がしてます♪

見えない結界張られてるのか!ちょっと愛嬌振りまきに来てヨ♪
返信する
Unknown (copelonmaru)
2024-01-24 10:52:57
@sinjyusai > sinjyusaiさま
来訪&カキコありがとうございます。

そうなんです、お触りして、ナデナデしたい気持ちを抑えて、立ち去りました。
でも、また見に行きたいです。
返信する
Unknown (copelonmaru)
2024-01-24 10:54:38
@29qlove > 29qloveさま
来訪&カキコありがとうございます。

ほんと、ワタシには見えない結界があるみたいで、驚きました。
こちらに来かけては戻る、来かけては戻るを何回も(笑)。
元気に暮らしてほしいですねー。
返信する

コメントを投稿