りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

久しぶりにzoom会議

2021年09月06日 | お・し・ご・と
久しぶりに、zoom会議しました。
長引く例のアレで、おそらく来年の新年会も出来ないだろうということで、方針を決める会議です。

関東支部、東北支部と最初はラインでしたが、会話がしにくいので結局、zoomでした。
皆様、ありがとうございました~。

今日は、忙しいとわかっていたので、カップラーメンでした・・・何年かぶりに食べた感じ・・。

「おかあさんおつかれさま」(まることコロンの過去画像です)

画像見てるだけで癒されるよ~。




コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色が変わる紅茶マロウブルー | トップ | 富山ブラックラーメン »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリナママ)
2021-09-06 20:51:23
私も今日は仕事でzoomミーティングでしたが、トラブル発生して、音声がうまくいかず、画面見ながら電話で話す、という事態でした💦
ホントは、顔合わせしながら話したいところなんですけどね・・・仕方がない💦
返信する
Unknown (クッキーママ)
2021-09-06 21:36:02
なんだかコロナの収束はまだまだな感じですね
ワクチンはようやく9日に予約がとれましたが
それで普通の生活に戻れるはずもなく
用心して生活していくしかないですね
でも今年もリース展はやる気でいます
返信する
>マリナママさま (りんこ。copelonmaru)
2021-09-06 21:49:40
来訪&カキコありがとうございます。

リモートのミーティングは、なかなか難しいですね~。同時にしゃべっちゃったりして、同時にだまっちゃったり・・(^_^;)。

最初、ラインでしていたら、時差がありすぎて、急遽、zoomにしたら、こぼれた人がいて、ライン音声参加でした~。
返信する
>クッキーママさま (りんこ。copelonmaru)
2021-09-06 21:52:34
来訪&カキコありがとうございます。

ワクチン予約とれて良かったですね~。
高齢?なワタシは、そろそろ抗体が出来ているハズです。
リース展、興味シンシン・・ブログでお知らせしてくださいね~。
返信する
Unknown (一年生)
2021-09-06 21:54:18
こんばんは

会議お疲れさまでした。

富山ブラックラーメンは

スープがブラックなのかな?

コクがあって美味しそう?
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2021-09-06 22:48:47
zoom会議、お疲れ様です〜新年会かぁ…なんか懐かしい響きです(^^)

マルコちゃんとコロンちゃんは、ビリヤード台の上??
可愛いな〜〜(*^^*)コペル君は、ひょっとして台に上がれなかった(^^;)?
返信する
>一年生さま (りんこ。copelonmaru)
2021-09-06 23:01:37
来訪&カキコありがとうございます。

今日は、ランチタイム20分くらい?てわかっていたので、珍しくインスタントラーメンにしました。

昨日、買ったのですが、ご当地ラーメンみたいなのが流行っているのか?、色んな地の名前のついたのがたくさん売っていて迷いましたよ~。

色はブラックでしたが、濃すぎずに美味しかったですよ~。
返信する
>山川亜紀さま (りんこ。copelonmaru)
2021-09-06 23:07:41
来訪&カキコありがとうございます。

ほんと、新年会・・昔の話みたいです・・。
やはり、開催は無理ですね・・。

そうなんですよ~。
まることコロンは、敏捷でしたが、生まれつき?脚力が弱かったコペルは、
椅子が精いっぱいでしたので、ビリヤード台は無理でした~。
返信する
皆さんマスクを‥‥‥ (sugichan_goo)
2021-09-06 23:08:41
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

うわぁ~~zoom会議でも
皆さんマスクをしておられるんですね?
関東の新規感染者数が減ってきて、
チョイ明るい兆しですが
この調子で節制して頂きたいですね。
有名な富山ブラックラーメン、
割高コンビニカップラーメンは美味しいですよね?

そうそう「辛ラーメン」から
有毒物質が出たらしいですから要注意ですよ。
いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (ウルママ)
2021-09-07 00:41:51
おつかれさまにゃぁ
会議も大変だにゃぁ通信がうまくいかなきゃダメだろうしにゃぁ
過去写真 みてると癒されますよね
時々ふっと・・・もう二度と会えないんだぁって悲しくなってくるけど・・・
昔と違って写真が動画を見ることができる
すぐに見える時代でよかったなぁって思うよぉ
18年前はデジカメなかったからなぁ
返信する

コメントを投稿