りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

久しぶりに録ったらボケた

2020年06月26日 | お・し・ご・と
新型コロナウィルス感染拡大防止で、非常事態宣言が出されていた最中は、
ビデオを録ってリモートでプライベートレッスンをしていましたが、
解除されてからは、皆さんお稽古復活されてきたので録画はとっていませんでした。
久しぶりに録ったらボケボケで残念。
慣れって大事?
ちなみに録画で使った色々なキャラの紹介です。
「アメリカンガール(?)」

「セニョリータ」

「ミトコンドリア星のグリーン姫」

「ご無沙汰しすぎて歳をとった私」

「名古屋嬢」

コロナはヤだけど、リモートお稽古・・結構・・楽しかった。
芸人さんてスゴイなって思った2か月間でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 靴下の台紙が可愛い☆ | トップ | 今日も暑ったですね~。 »

コメントを投稿