りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

この画像のどこかに猫がいます 77

2024年01月20日 | この画像のどこかに猫がいます。と、おともにゃち
あらら、久しぶりに通ったら確か、戸建ての家(空家だったかも)のところが空地に・・ムムっ!

もう、ズバリですね~。

2にゃんも居てウレシイ。

元気で暮らすんだよ~~、スマホのズーム限界でした~。

夜景に擬態する?ネコはこちら


コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むっちゃ、ヒコーキ雲 | トップ | ネタが降りてくる? »

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一年生)
2024-01-20 20:35:56
こんばんは一年生です。

黒系の方はすぐにわかりましたが

茶系の方は多分いるだろうなと言う感じでした。

前掛けじゃ無いみたいですね~?
返信する
Unknown (sinjyusai)
2024-01-20 20:45:31
こんばんは

イチにゃんと思いましたが
半分正解って事で。(笑)
返信する
Unknown (29qlove)
2024-01-20 21:00:35
あらら……空き地になったら丸見えになっちゃいますね~👀✨
でも日当たり良くなって猫的には日向ぼっこにバッチリな場所かも???
猫ハンターりんこ。さん的にも、バッチリ⁉️
(*´艸`)フフフッ♡
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-01-20 21:21:15
ツートンにゃんこ
おった❤
返信する
Unknown (ウルシュシュママ)
2024-01-20 21:34:43
いたいたぁ~~~~~~
2にゃん
わかりやすくってよかったにゃぁ~~~~
猫がいます撮影・・・花の中にシュシュ埋もれさせて撮影したらどこにいるかわからなく7なったことがあったなぁ
返信する
Unknown (chiitan)
2024-01-20 22:10:20
りんこ。さま

こんばんは~☔

いい問題ですね😺
白黒さんはすぐわかりましたが…茶白さんは見落としそうでした😅

元気に暮らして欲しいですっ🍀
返信する
Unknown (copelonmaru りんこ。)
2024-01-20 23:12:58
@akatuki1227330 >一年生さま
来訪&カキコありがとうございます。

ここは、自宅からは、少し離れているので、「前掛け」エリアではありませんねー。
そういえば、最近またご無沙汰なんですよ
。心配です。(; ・`д・´)
返信する
Unknown (copelonmaru りんこ。)
2024-01-20 23:13:51
@sinjyusai > sinjyusaiさま
来訪&カキコありがとうございます。

1にゃんこでも、見つけたらオッケーってことだと思います。
結果オーライですねー!
返信する
Unknown (copelonmaru りんこ。)
2024-01-20 23:15:57
@29qlove > 29qloveさま
来訪&カキコありがとうございます。

今まで、確か、古民家だったと思うんですが、なくなっちゃうとなんか寂しいです。
このにゃんずも、もしかしたら、多分空き家だった古民家で、ゆったり過ごしてたのかも?
このあとが心配でもあります。
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2024-01-20 23:16:33
左の白黒猫さん、見たことあるにゃー😄
お口まわりの模様が特徴的ですね❣️
前掛けは、元気にしてますか〜〜⁉️
みんにゃ、元気に暮らしてほしいですね😊
返信する

コメントを投稿