りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

ネタが降りてくる?

2024年01月21日 | ビミョ~!
よく姉が言うんですが、ワタシにはネタが降りてくるそうな(笑)。
道歩いていたら・・こんなものに・・。
ぬいぐるみを、拾った方が、目立つように網目に展示したと推察します。

後日、通ったらなくなっていました~。
持ち主さんに戻ったのかな?

「挟まれるのはやだニャ~」(まるこの過去画像です)

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この画像のどこかに猫がいま... | トップ | 黒米混ぜて炊いてくれた »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sinjyusai)
2024-01-21 20:33:13
こんばんは

ネタに成りましたね。(笑)

子猫が網に挟まってると思いましたが

知らん降りして歩いてるおいじいちゃんも。(笑)
返信する
Unknown (クッキーママ)
2024-01-21 20:55:09
りんこさんは毎日よく続いてるなあーって感心してます
ネタが降りてくるんですね
素晴らしい👍
返信する
Unknown (たいぴろ)
2024-01-21 21:16:51
ネタ探すのってわりと大変です。ネタが常に降りてくるのってすごいです。
返信する
Unknown (vell24fire1)
2024-01-21 21:21:16
こんばんは。
あー降りて来るって言いますネ♪
シンガーソングライターも曲が降りて来るって!?

りんこさんはブログ記事が降りて来るのですネ♪

他にも色々降りて来てそうですが業務都合で書けないのかも?♪
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2024-01-21 21:34:05
猫、探しちゃいました😅

ネタ、大事ですもんね❣️
返信する
Unknown (一年生)
2024-01-21 21:34:27
こんばんは一年生です。

ぬいぐるみで良かった。

子供が落としたのかな?

持ち主に戻ってたら良いですね~ 

消化器が気になる。
返信する
Unknown (suzulove)
2024-01-21 22:02:40
りんこさん、こんばんは~。

「ネタが降りてくる」
お姉様の素敵な一言、的を得てますよね😆
かあちゃんもそう思います✨
ブログの神様にも愛されているりんこさん💓⤴️
返信する
Unknown (marina-mama)
2024-01-21 22:43:35
おお、友よ(笑)
私もネタが入れ食い状態のことがあります(爆)
ぬいぐるみ、持ち主さんに会えたようでよかった♪
返信する
Unknown (ウルシュシュママ)
2024-01-21 23:15:39
にゃんだにゃんだぁ~~~~
ネタが~~~
まさかの場所にあったにゃ
持ち主に戻ってたらいいにゃぁ
ネタ~~~ねたいぃ~~~~寝た
返信する
Unknown (copelonmaru)
2024-01-21 23:47:19
@sinjyusai > sinjyusaiさま
来訪&カキコありがとうございます。

ネタ大事(笑)。道を歩いていただけで、巡り合わせで、ラッキーです。
おじいちゃんは気づかれたかどうか?
返信する

コメントを投稿