りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

つぶれる予感しかしない店

2024年04月09日 | 食べ歩きグルメ
少し前のことですが・・、近所にOPENしたイタリアンレストランに、行きました。
お店の名前もチェックしてない・・なぜなら歴代この場所は長続きしないから・・
週末なのにこの静けさ
料理はとても美味しいのですが、ワインの品ぞろえが悪すぎ・・・言っても言っても品切れ(笑)


お料理はとても美味しいのに・・・がんばってほしいです。
「ボクも応援するにゃ~」(コペルの過去画像です)

そうだね~

コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幹部会役員会でした | トップ | 美味しいパイもろた »

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2024-04-09 20:27:52
りんこ。さま

こんばんは〜⭐

そうそう!
そう言うお店というか場所有りますね🤣
でも近所にイタリアンの美味しいお店があるなんて…いいなぁ〜頑張って欲しいですね😽

コペルくん
男前に撮れてますね🌸
返信する
Unknown (一年生)
2024-04-09 20:42:09
こんばんは一年生です。

同じ場所でお店がどんどん変わるって

ありますね~場所が悪いのか?

たまたまなのか?

せっかく味が良いのなら,もう少しワインの方も


頑張ってほしいとこですね~
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-04-09 20:44:13
こんばんは。
うちの近所にもそう言う店(場所)あります。
あれってどうしてでしょうね〜?
=(^.^)=
返信する
Unknown (sinjyusai)
2024-04-09 21:08:06
こんばんは

有りますね

新装開店したと思ったら一年したら
又違う料理店

ただ店の器具を利用してか中華屋さんは中華がやってます

近所なら解るんですが

駐車場無い店はリーズナブルな店でないと続きません
返信する
Unknown (たいぴろ)
2024-04-09 21:19:56
あはは、潰れる予感しかない店アリアリです。うちの市にもなぜかしょっちゅう変わる場所があります。一度なんてラーメン屋が半年しか続かなかったし。
返信する
Unknown (copelonmaru)
2024-04-09 22:11:15
@chiitan > chiitanさま
来訪&カキコありがとうございます。

ほんと、お料理は美味しかったんです⭐️
それだけに、よけい残念でしたー😢
長持ちして、ワインの品揃えを良くしてほしいです🍷

コペルのことを男前なんて言ってくださってありがとうございます😸😸
返信する
Unknown (copelonmaru)
2024-04-09 22:17:06
@akatuki1227330 >一年生さま
来訪&カキコありがとうございます。

ここは、間口の割に奥が深くて広いので
きっと家賃が高いのでしょうねー

でも、週末の早い時間なのに、あれも品切れこれも品切れで、
お高いワインしかないって、ちょっと悪意を感じましたよー(; ・`д・´)

美味しかったんですけどねー🍷
返信する
Unknown (marina-mama)
2024-04-09 22:18:37
ありますね~~~続かない場所。
そして、そういうところってやっぱりお店に何か足りないところがあるという💦
ワインリストに載せているのなら、品切れはないですよね(-_-;)
返信する
Unknown (copelonmaru)
2024-04-09 22:21:14
@thinking-dog > thinking-dogさま
来訪&カキコありがとうございます。

何ででしょうねー?
ここではない店ですが、幽霊が出るって言う場所もありましたよー(笑)。

そこもしょっ中代わります。
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2024-04-09 22:22:50
りんこさん、こんばんは♪
写真で見る限り店内の雰囲気は良さげな感じなんですけど、どうなんでしょうねぇ🤔
これは、潰れないようにりんこさんが常連になるしかないですねぇ(笑)
返信する

コメントを投稿