りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

居酒屋だけじゃないよ☆猫

2023年02月05日 | お気に

先週、上京の折に訪れたところ・・他にもあるんですよ~。
三軒茶屋にある本屋さん、「Cat’s Meow Books
ネコ店員さんの居る猫本専門書店(笑)さんです。

静かな住宅街の中にあります。最寄りは東急世田谷線の「西太子堂」ですが、乗り換えるほどでもないので田園都市線「三軒茶屋」から歩きました~。

折しも・・大好きな「俺、つしま」の作者さんの原画展をされていて、良かったです。

にゃにゃ?明日までですと~~!!


ネコちゃんの写真を撮られるかたは、本の購入おねがいします、とのことで、
楽しそうな「ファットキャットアート」っていうデブネコちゃんの本買いました。(笑)


コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セブンで買ったポテチが・・ | トップ | アーサイ知ってる?? »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nekono-hironya)
2023-02-05 20:17:01
通勤途中の床屋さん💈✂さんにも猫店員が早起きして働く。。いや、寝てます。
Unknown (chiitan)
2023-02-05 20:24:58
りんこ。さま

こんばんは~⭐
楽しそうな本屋さんですね🥰
東京に行ったら立ち寄りたいです🎶
今回の東京はお猫様尽くしですね✨
Unknown (一年生)
2023-02-05 20:29:20
こんばんは

東京ではネコ三昧だったのですね~

このネコのバイトは楽そうですね~

寝てるだけでいいんですね~(笑)

最後のネコは他人とは思えない?
Unknown (sinjyusai)
2023-02-05 20:32:10
こんばんは。

撮影禁止と思えば。(笑)

本買ったんでね

今日はそれ見ながら晩酌ですか
Unknown (浜松屋飲兵衛)
2023-02-05 20:43:31
りんこさん~今晩は。

猫ちゃん好きの方が行かれる店が色々あるの
ですね~。

浜松にも、飲兵衛の様にお酒とお姉ちゃんが
好な人が行く店が多数あるのですが、
女房殿が小遣いをくれないので行けないんです。
もうトホホホだよん。
Unknown (マリナママ)
2023-02-05 21:51:48
こないだの居酒屋さんも今回の本屋さんも行動範囲内ですが全然知りませんでした~~~。
我が家が、家でお茶すると猫カフェ、という状態に甘んじていたと反省(爆)
今度行ってみます~。
Unknown (akiyamakawa)
2023-02-05 22:14:55
猫店員がいる猫本専門の本屋さん😄
これは行ってみたくなりますね〜💕
写真撮影代は、本の購入😄
ファットキャットアート😘デブネコちゃんって、堪らなく可愛いですよね❣️
Unknown (29qlove)
2023-02-05 22:32:55
猫カフェの本屋さんバージョンみたいな感じ…???本も猫本専用なんですね(^^♪
猫の写真=本の代金とは、なかなかお商売も上手?!?(笑)
個展等もあったりするんですね。猫好きにはたまらない本屋さん♡近くに行く際には是非寄って見たいなぁ~♡
(oˆ罒ˆo)♡
>nekono-hironyaさま (りんこ。copelonmaru)
2023-02-05 22:42:16
来訪&カキコありがとうございます。

おお~、床屋さんですか~!!
猫カフェや、まぁ本屋さんで、毎日行けますが、床屋さんは毎日通うのは無理ですね~。
(; ・`д・´)
>chiitanさま (りんこ。copelonmaru)
2023-02-05 22:46:29
来訪&カキコありがとうございます。

chiitanさま
こんばんは~、今回は狙って色々行ってみました~。
どこも楽しかったです。

コメントを投稿

お気に」カテゴリの最新記事