りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

お墓参りと、藤原道山先生の講習会

2023年08月14日 | おとっちまとかーちま☆兄弟姉妹家族っていいな
昨日は忙しい一日でした。まずは、お墓に朝7時集合、3家族、お掃除&お墓参り
からの~モーニング。エッグベネディクト。

Sおねぇちゃんからもらった画像。


いったん帰ってから、着替えて、尺八界の貴公子、テレビでもおなじみの、
藤原道山先生の曲「景」の講習会(都山流愛知県支部主催)に参加。
いい年して、Sおねぇちゃんと双子コーデして、コーヒー飲んでて、遅刻してワル目立ち・・(; ・`д・´)。


このあとも、ありましたが、また・・。
※コメント欄閉じています。来訪感謝いたします。
みなさんのところへゆっくり伺いますね~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏ッポイ宝石グミ | トップ | オトナ家族でお食事 »