りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

久しぶりのジム

2024年02月04日 | ひきしめっ!!
今日は、ほんと久しぶりにジムへGO~。腰痛股関節痛からしたらプールにしたいけど、
この前のズルむけ傷があるので、水はNGだし・・、あまり汗かきたくないので、
筋トレとジョーバ(笑)↑(表題写真)

そのあとは・・、プラマイゼロよりやばい?



大好きだったこのお蕎麦やさんが移転してしまって、ようやく行けました。
ワシラが、日本酒、コップ飲みすることも覚えていてくださってウレシス。


※コメント欄閉じています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この画像のどこかに猫がいま... | トップ | 紫のジャガイモで作ったタラ... »