りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

どうなる名古屋!!

2023年05月16日 | ビミョ~!
スマホのお天気予報・・、今日28℃ですと??
明日の予想・・、32℃!!?

ちなみに、実家のある守山区は33℃になってた。
皆さんも気をつけてくださいね。
「ビール飲まニャイとやってらんないニャ~」(まるこの過去画像です)

そだね~。

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 邦楽集団秋桜コンサートの偏... | トップ | やっぱ天気予報は当たるね~ »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sinjyusai)
2023-05-16 20:19:55
こんばんは

今日も激アツでした

お陰でビールが止まりません。(笑)

良い季節に成りましたね
返信する
Unknown (chiitan)
2023-05-16 20:45:58
りんこ。さま

こんばんは~⭐
こちらも明日は30度超え予報です💦

まるこちゃんと水曜日のネコ
絵になりますね〜✨
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-05-16 21:21:47
@sinjyusai > sinjyusaiさま
来訪&カキコありがとうございます。

こんなに急に、暑くなってびっくりですね〜、でも、確かに、
ビールは、美味しいですねー😋
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-05-16 21:25:27
@chiitan > chiitanさま
来訪&カキコありがとうございます。

chiitanさまのところも、30度超えですかー?大変ですねー。

もう、こうなったら、ビール呑みまくるしかないですねー(笑)。
体調、気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-05-16 21:38:29
こんばんは。
こちらは明日朝10℃からの〜、最高気温は30℃越え予報でぇーす。💦
=(^.^)=
返信する
Unknown (クッキーママ)
2023-05-16 22:11:46
そちらも暑かったんですね東京も27℃までいきました
明日はいよいよ30℃を越えるみたい
ビール🍺進みますねー
休肝日などどこへやら〜
返信する
Unknown (vell24)
2023-05-16 22:25:17
こんばんは。
今日は暑くなると予報されてました。

引越し先のマンションは角部屋では無く太陽光が入らないせいか?気温が低く感じます♪

冬の寒さが気になります。

ビールは美味しくて今日も飲み過ぎたァ(^^)
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-05-16 22:27:53
@thinking-dog >thinking-dogさま
来訪&カキコありがとうございます。

うひゃー、温度差、ハンパなーい❗️
ヌシさまも、ボス君も、体調管理なさってくださいねー。
なんて日だ!
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-05-16 22:29:39
>クッキーママさま
来訪&カキコありがとうございます。

やはり、関東も暑かったのですねー。
いったい、明日はどうなるのやら??

この先も恐ろしいですねー。(; ・`д・´)
返信する
Unknown (29qlove)
2023-05-16 22:41:15
今日も暑かったですもんね~💦💦
明日はもっと暑いと言うから、今年も夏が怖いですね……(×_×)💦
……早く冬来ないかな( ˙꒫˙ )ポツン……(⇽それはすっ飛ばしすぎですwww)
返信する

コメントを投稿