りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

この画像のどこかに猫がいます。86

2024年04月30日 | この画像のどこかに猫がいます。と、おともにゃち
ひねりナシの1にゃんです。にゃんこの性質を知っていればわかりますね~。

ギリギリ日なたに居ます(笑)

このあと移動して行くのかな?


どうやら、いつもの現場監督のようですね。(わかってたけど)
現場監督の水飲み休憩はコチラ

コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ますます値上がり | トップ | 秋桜コンサートのお知らせ »

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sinjyusai)
2024-04-30 20:11:26
こんばんは

(笑)

スッキリしました

一撃で見付けました

日向ぼっこですね
返信する
Unknown (meranmeran21)
2024-04-30 20:55:49
お疲れ様です♪
今回バッチリ!
一枚目🎵
明日良いことありそうです。
アッハハ〜😊😊
ありがとうございました😊
返信する
Unknown (marina-mama)
2024-04-30 22:03:41
壁と一体化していますね(*≧m≦*)
現場監督、元気でよかった~♪
返信する
Unknown (一年生)
2024-04-30 22:16:15
こんばんは一年生です。

今回は中々難しい

いい問題でしたね~

一応見つけましたが,自信はもてませんでした。
返信する
Unknown (suzulove)
2024-04-30 22:32:40
こんばんは~♪

老眼が進んだかあちゃんは、レンガの所に、白猫ちゃんが長くなって寝ているように見えました😅💦

現場監督〜! 見付けてあげられなくてごめんね〜🙏
返信する
Unknown (chiitan)
2024-04-30 23:24:47
りんこ。さま

こんばんは~⭐

今日は難問でした💦
現場監督ごめんなさいね🙇‍♀
元気に暮らしてね🍀
返信する
Unknown (ウルシュシュママ)
2024-05-01 00:03:05
わからぁ~~~~~ん
おぉ~~~~~い
小さくって老眼にはわからんにゃぁ
我が家も時々猫を捜せ撮影してるけど
すぐに発見できるんだよなぁ
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2024-05-01 00:46:25
日向ぼっこが嬉しい季節かな😊✨
でも、じきに、暑くなりそうですね〜〜👀

コンサートやお義兄様の受賞など😄色々、おめでとうございます‼️
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-05-01 01:21:43
こんばんは。
老眼乱視でスマホは厳し〜。
3枚目でわかりました。
現場監督さんにはいちばん良い時期かなぁ。
=(^.^)=
返信する
ドンドン初夏の陽差しに‥‥‥ (sugichan_goo)
2024-05-01 04:42:23
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

なにかお陽さまがあたって、
ニャンコが目を細くして気持ち良さそうですよね?
ドンドン初夏の陽差しになりつつあって、
今年もまたゲリラ豪雨などがあるんでしょう。

正直に言うとニャンコが判りませんでした。
ドンドン細かいものが
見えなくなってきているのにはショックですね。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する

コメントを投稿