りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

正絃社東北合宿始まりました!

2018年07月21日 | お・し・ご・と~コンサートや合宿~




いつものように、楽しい合宿が始まりました!
夜は長いっすよ!たくさんお勉強したから、お酒が美味しいですよ☆
余興も楽しいです。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋田の小安峡谷を経て温泉 | トップ | 楽しかった東北合宿 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
合宿いいね (はんふり~)
2018-07-21 20:58:30
ひげかと思ったら、味付けのりっぽいな
みなさん、ノリノリで何よりです♪
返信する
ミキトラマン先生、降臨! (erity)
2018-07-22 01:31:03
倫子先生のブログに登場なさっている
ミキトラマン先生と、やっとお話できる!ということで、この日をずっと楽しみにしておりました。

想像以上のコミュ力にビックリ!
例年以上に、楽しい合宿になりました。
東北までお越しいただいて、大感謝です。
また明日もよろしくお願いいたします。
返信する
こちらこそ (りんこ。)
2018-07-24 19:33:50
ミキトラマンも、小さなお友達から大きなお友達まで出来たので、とても喜んでいました~~。
また、ご一緒してくださいね。
返信する

コメントを投稿