りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

大学の集中講義始まりました~!

2023年08月29日 | お・し・ご・と
今年も、愛知県立芸術大学の集中講義が始まりました~。

30人くらいの音大生さんを、AM8:50~PM17:40まで、5講義分×3日間、びっちり
日本音楽(筝曲)の演習(実演)します。今年は100%女子でビックリ。
毎年恒例のホワイトボード絵(笑)。

例のあのころと違って、かなり開放的です。何だったんだアレ~??
昼の景色

夜・・大学終わって、けいこ場に戻って、夜のレッスン終えた後

むっちゃ、ビール日和でしたが、寄り道せずに帰ります。
帰って、イエ飲みしながら、明日の講義の構築セネバ・・(; ・`д・´)。
※コメント欄とじています。来訪感謝いたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の行きつけ「ツル」 | トップ | 集中講義二日目です。 »