りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

なんて日だ~~~!!

2023年07月04日 | ビミョ~!
今朝新聞見て、「まち”か~~!?」って思って、ネットみたら・・・

おおお~

「わ””~~(; ・`д・´)・・・」
皆様、どうぞご自愛なさってくださいね~。外猫の「前掛け」もダレていました~。


コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクアパッツァ作りました~。 | トップ | 神戸牛せんべいもらった~ »

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vell24)
2023-07-04 20:34:59
こんばんは。

こんな気温で外に出たくないですネ♪
未だ7月に入ったばかりなのに・・・8月の夏本番になったら40℃越えの地域がたくさん出てきそう。

とは言えウチのリビングではマロンのために24時間エアコン稼働始めました。
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-07-04 20:42:36
こんばんは

(笑)

此方も猛暑でしたよ

湿気も多いのでダラダラと涼しい事務所で避難してました。(笑)
返信する
Unknown (copelonmaru りんこ。)
2023-07-04 21:27:18
@vell24 >vell24さま
来訪&カキコありがとうございます。

もう、ペットさんいらっしゃるなら、エアコン入れっぱが、いいですね。

うちはラス猫が、亡くなって2年ですが、晩年の夏は、いれっぱにしていました。

意外と電気代高くなかったですが、2年前とは、状況が違いますか??
返信する
Unknown (copelonmaru りんこ。)
2023-07-04 21:29:21
@sinjyusai > sinjyusaiさま
来訪&カキコありがとうございます。

ですよねー、大阪もおんなじようなもんですね。
こんな日は、職場で、ガンガンエアコン入れてるほうが、ありがたいかも(笑)。

明日は、弾丸大阪ですよー(笑)。
返信する
Unknown (syaanelo123)
2023-07-04 21:30:08
今日はめちゃくちゃ暑かった
明日は昼から天気が
崩れるよ大阪は
熱中症対策で無理せずfightingにゃり🐱🎵
返信する
Unknown (Unknown)
2023-07-04 21:36:27
こんばんは

こちらとはまた一段と凄い温度ですね~

こちら直真夏並み、しかも梅雨時は湿度があるので

やばいですね~

我が家も24時間エアコン体制にほぼなってきました。

今年は電気代どうなってしまうのか?心配です。
返信する
Unknown (copelonmaru りんこ。)
2023-07-04 21:45:13
@syaanelo123 >シャアさま
来訪&カキコありがとうございます。

暑かったですねー、明日は、雨になるから
ちょっと、落ち着くかもですねー。
頑張っていこー!
返信する
Unknown (copelonmaru りんこ。)
2023-07-04 21:52:02
>一年生さま
来訪&カキコありがとうございます。

ほんと、山口も、雨は降るわ、暑いわで、大変でしたねー。

ワタシは、日中は、会社にいるので、エアコン三昧(笑)ですが、
家で、エアコンかけっぱなしたら、どれくらいになるのでしょう?

ネコが居ない今、かけっぱなしは、今のところないですが。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-07-04 22:10:20
こんばんは。
体温並みですねー。
飼い主だったら秒で前掛けみたいにダレて融けそうです。💦
=(^.^)=
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2023-07-04 22:13:52
こんばんは♪
あー!内地?はもぅこんな暑いんですね😵
青い森はまだエアコンの試運転すらしておらず、快適な日々ですわ😅
熱中症にお気をつけあれぇ〜
返信する

コメントを投稿