りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

楽器整備は奥が深い・・!

2019年02月15日 | お・し・ご・と

今日は、野崎先生が、立奏台の整備のあとの仕訳(これ、まじ大変なんす)を促してくださり、
家元、未祐己先生を巻き込んで、・・


むっちゃ分別してくださいました。
組んだ立奏台も、組み合わせがわかりやすく・・

ワタシはワタシで・・・ねじ琴の糸締め・・

まぁ、ねじ琴ですから・・。
夜は、愛する月やさんにて
あ、あ、ニャガセさんが入れてくださったボトルがありました。ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秀逸な蕎麦cafe | トップ | 今日は千代菊の蔵開き☆ »

コメントを投稿