りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

今日は千代菊の蔵開き☆

2019年02月16日 | 
名鉄の単線列車・・羽島市役所駅でおりて

ちょっと不安になり確認した地図にも表記はなく・・。

7~8分でしょうか・・歩いて、突如・・にぎわいが・・あり・・おちょこ、ます、シェリーグラスなど、許容量に応じてえらぶシステムですな。

もちろん、枡を選択


ここからはカオス・・。たしか黒濁り

熱燗

おつまみ充実、ワカサギ天、こごみ天、鮎の一夜干し

串カツと土手煮

何杯でもいくで

蔵の方には、なにやら秘蔵の酒が・・

蔵開きはいいね~~☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽器整備は奥が深い・・! | トップ | おせっちゃんからFAXキター! »

コメントを投稿