りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

六花亭のチョコ‥気になるところとは?

2023年06月19日 | ビミョ~!
北海道の六花亭の、ストロベリーチョコを頂きました~。ありがとうございます。
大きめなカップに、チョココーティングされたドライな苺が、ゴロゴロ入っています。
何が気になるって・・


この入れ物・・この線・・・

これと同じじゃね??


分けてもらってるのかな??(笑)
そんなところが気になるのでした~。


コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一週間のご無沙汰です? | トップ | 新しいTECの機械 »

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzulove)
2023-06-19 20:11:28
ホントですね〜🤣

六花亭とクノール、親戚なのかしら?
かあちゃんも、とても気になります❕🤔
返信する
Unknown (一年生)
2023-06-19 20:36:11
こんばんは

美味しそう、ホワイトチョコの

のやつもいいですね~

確かに似てますね~

同じところが容器作ってるのかな?
返信する
Unknown (chiitan)
2023-06-19 21:01:31
りんこ。さま

こんばんは~🌠
気がついてしまうと…
気になりますね〜ケラケラ🤣
返信する
Unknown (vell24)
2023-06-19 21:25:55
こんばんは。
外のパッケージは可愛いのに・・・SDG'sの影響?

イチゴの姿よりもあの線気になりますネ♪
返信する
Unknown (たいぴろ)
2023-06-19 22:01:40
六花亭のホワイトチョコは食べた事あります。
この容器、他でも見た事あるかも。同じ工場で作ってるんでしょうかね?真ん中の線じゃなくて蓋一杯までチョコ入れて欲しいですね。
返信する
Unknown (marina-mama)
2023-06-19 23:54:15
六花亭のこのタイプは食べたことないですが・・・言われてみれば~~と、思わず笑ってしまいました(*≧m≦*)
返信する
Unknown (浜松屋飲兵衛)
2023-06-20 01:10:13
りんこさん~今晩は。

六花亭は富良野にある「カンパーナ六花亭」を訪れたことが
あります。
とても見晴らしの良い綺麗なところでした。
残念ながら飲兵衛は甘い物が苦手なのでチョコは食べません
でした。

りんこさんは両刀使いなのですね~。
飲兵衛恐れ入ってございます~。
返信する
食べだしたら止まらない‥‥‥ (sugichan_goo)
2023-06-20 01:26:13
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

容器はスープの方の内っかわのラインが
立体的に彫が深いように見えますが、
しかし六花亭のチョコに
このラインは必要ないですけどね。

このストロベリーチョコって美味しいので、
食べだしたら止まらないですよね?
ワシも大好きなチョコです。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (ウルシュシュママ)
2023-06-20 01:47:24
コベルちゃん
疲れたから甘いものが食べたくなったわぁ
ちょっとぉ~~~
おいしそうな甘いのがあるじゃないのぉ
どこでもドアで届けてぇ
返信する
Unknown (Unknown)
2023-06-20 05:56:44
お早うございます。
 近年、環境にやさしくは、掛け声ばかり、中身は1/2から1/3、包装容器の大きいこと、中身が見えません。そして、逆台形、見栄えの良さ優先のようでしょうか。私も少し賢くなって、出来るだけ中身の見えないものは避けるようにしないとと思っております。商魂に負けないようにと思いつつ。 K.M
返信する

コメントを投稿